会員クチコミ情報

総合
4

ID: arkまま

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076030
宿泊施設
岩原高原ハウス
プラン名
≪≪GW赤字覚悟の超特価セール≫≫\練馬から僅か2時間★/お得な2食付プラン☆
GWに行ってみました。
新潟に旅行したのは初めてだったので、来てみて雪が残っていることにびっくりしました。ちょうどそり遊びが出来るくらいの雪でした。ホテルの方にそりを貸していただき、小学生の男二人は、それはそれは大はしゃぎでした。 建物は、古さは感じましたが部屋もお風呂もきちんと掃除がされていて、清潔感が感じられました。部屋にはこたつがあり、自宅にいるかのようにくつろげたのが良かったです。お風呂の温泉はぬるめだったので、小さなお子さんにはいいと思いましたが、わたしにはちょっと物足りない感じでした。 夕食は鍋だったのですが、席に着いた時にはまだ肉が生の状態だったので、食べごろに呼んで欲しかったと思いました。量は十分満足でした。 さすがにGWで渋滞はありますが、このお値段で家族五人の楽しい旅行ができたと思うとお得だったなと思います。いろいろご親切にしていただき、ありがとうございました。
総合
5

ID: ぴんぽん3兄弟

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4019211
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【北信州一望のリゾートホテルでのんびり/プールも利用無料!!】涼風夏御膳・夏会席2食付
大満足の二日間♪
設備、お部屋、お風呂は文句のつけどころがありません。食事の量は十分でしたが、作ってから時間がたっている為か、固すぎて食べる気になれないものがあったのが(朝食)残念でした。あと2日目の夕食時に和太鼓の演奏がありました。すばらしい演奏でしたが、あの食堂内での演奏は耳障りにも程があります。外で演奏するか、部屋の設備を整えるなどの検討をしていただきたいと思いました。それ以外は大変満足しています。この金額で、これだけの設備、清潔感のあるホテルはなかなかめぐりあえないと思います。夏の良い思いでが出来ました。ありがとうございました。