会員クチコミ情報

総合
4

ID: がみこ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019176
宿泊施設
博多祇園・中洲に便利♪ 山本旅館
プラン名
1名様も歓迎致します! 寛ぎの和室
レトロでした。
一人旅をしたときに利用させてもらいました。 レトロと聞いてどんなところなのだろうとドキドキしておりましたが、 ホントにレトロな感じでしたね。 田舎のおばあちゃんの家という印象でした。 でも駅から近いというのが何よりも私にはよかったです。 お風呂もトイレも改装してあり快適に使うこともできました。
宿からの返信
書き込みの方、ありがとうございます。 田舎のおばあちゃんとは、なんとも心が温まるような気持ちになります。快適に過ごしていただけたのであれば、とても嬉しい限りです! アットホーム且つ、情緒溢れる町並みの中に当旅館はございます。 お時間があれば、近所を散策なさるのも、ひとつの楽しみ方でございますよ。 また是非ともお越しくださいませ。 ありがとうございました。
総合
3

ID: ほのぼの桜☆

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018756
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
★≪旬の味覚!≫&源泉掛け流し≪貸切風呂無料!≫★山の幸・川の幸、2食付「8畳」プラン
お世話になりました。
当日予約にて利用させていただきました。 宿の方もとても親切で暖かい印象を受けました。 料理も品数が多く特に上州牛のしゃぶしゃぶはとてもおいしかったです。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。お客様の温かいアンケート、お言葉は私どもにとって何よりの励みとなります。よりいっそうのご満足をいただけるよう、これからも努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしています。