会員クチコミ情報

総合
3

ID: べん

部屋
4
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125377
宿泊施設
菅平高原 城山館
プラン名
【BT無しだからトクー限定お得!!※申込みは前日17時迄!!】夕食はすき焼きor寄せ鍋!!選べる60分食べ放題付!!
ん--~~微妙
到着してフロントに伺ったら、チェックイン時間を過ぎていたのにお部屋の用意がされておらず待たされました。 さらに、同じ階に宿泊している方が、朝方まで飲んで騒いで挙句に共同トイレでもどしている音が聞こえてきました。 料金は満足なんですが・・・残念でした。 スキー場は、雪質も良く楽しめました。
総合
4

ID: カズ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071287
宿泊施設
ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜
プラン名
★無料朝食付★禁煙モダレットルーム!【基本ステイプラン】
とても良いです
東京ディズニーリゾートからも近く、臨海公園の眼の前なのでロケーション抜群です。 宿泊値段もお得に泊まれました。 満足です 排水溝の臭いは気になりませんでしたよ!
総合
4

ID: ポンタさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064685
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/~憧れの貸切露天風呂巡り&専用個室で会席料理~
評判通り各客露天は趣向を凝らした造り
【お部屋】 洗面台は使いやすかった。トイレにタオルがないのが不便。 3人でぎりぎりかな~。 8畳の部屋は2人ならちょうど良かったと思います。 【対応】 親切にしていただきました。観光について伺ったら、 丁寧に対応して頂き、うれしかったです。 3日目の朝、父親の体調が悪く、朝ごはんを食べられませんでした。 お願いしたら、おにぎりにしていただきました。 お持ち帰りはできないとの事でしたので、チェックアウトまでにいただきました。 【お食事】 温かい物はあたたかく、冷たい物はつめたくと、 料理がおいしく感激です。 2日目の食事はメニュー通りなのですが、出てくる順番が 前後したのが残念です。 食材で足らないものがあり対応してもらいました。 ちょっと準備悪かったかも。 【お風呂】 評判通り、各客露天は趣向を凝らした造りと、貸切りになる所がスゴク良かった。 両親も大満足の様子でした。 人気のお風呂はやはり混んでいました。 通路が暗くてよく見えない所あり、手入れしてくださいね。 【眺望】 山側の部屋でしたが、遠くを見渡せるわけではないので、 ちょっと残念でした。 【環境】 とても落ち着いた場所で、秘湯の宿といえる場所です。 ただフロントから離れており、移動が大変かな… でもそれも趣があると(両親の事を思うと)いえるかもしれません。 【総合評価】 いろいろありますが、総合的にすると、 お湯よし・食事よしの大満足できる内容です。 ぜひ、また来たいと思います。 PS:館内の整備しっかりね。趣ある宿がもったいないですよ!
宿からの返信
ポンタさん様 この度は秘湯の宿龍洞にご宿泊頂きありがとうございました。 またクチコミ投稿ありがとうございます。 今回は総合的に大満足というお言葉を頂き、 スタッフ一同喜んでおります。 そしてご指摘頂いた点につきましては、 早急に改善していきます。 また遊びに来て下さいね。 今後も龍洞グループを宜しくお願い致します。 秘湯の宿  龍洞  フロント係