会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035661
宿泊施設
割烹ペンション ゲストハウス川場
プラン名
本格的割烹料理プラン♪
食事がすごい
虫がおおいと、口コミで読んでいたので、虫よけを買っていきました。確かに虫が多かったので、部屋の中は補強されていました。お風呂の換気扇から虫が来ないように換気扇はつけっぱなしにしました。料理は夜も朝も量が多く、大人でも食べ切れないくらいです。宿泊者が私たち家族の他にご夫婦がいましたが、知り合い?らしく私たちは食事の間はある意味楽しくはなかったです。でもカブトムシをいただきありがとうございました。食事の時に何を飲みますか?と聞かれたので水と答えたら嫌な感じの対応があったので、気をつけたほうがいいと思います。(宿の方)部屋には冷蔵庫もありますから、持ち込みした方がいいですね。あとはテレビの映りが悪く残念でした。しかしもうひと組の方の部屋は綺麗にテレビが映っていたのが見えたので、差別?とか思ってしまいました。
総合
5

ID: うさ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035658
宿泊施設
ペンション コーヒーカップ
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】DVD・マンガ本見放題!お得な2食付プラン♪(洋室4~5名)
大変良かったです。
大変安く泊まれ、食事も満足でした。夜までたくさんの人が起きていて、他のペンションが静かな様子の中、コーヒーカップさんはいつまでも雑談が絶えなかったです。非常に満足し子供もまた来たいといっております。私は部屋でDVDを見ていましたが、映画の話もできてとても良かったです。またよろしくお願いいたします。
総合
5

ID: うさにゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4019096
宿泊施設
貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル
プラン名
≪8月23日限定大特価!!≫ナント通常平日料金!!プール&6ヶ所の貸切風呂が無料!
とてもよかったです。
はじめての家族旅行、子供たちはとても喜んでいましたが、残念な事に雨でプールに入れなかったです。 あとは、家族貸切風呂も一回しか取れないのだったら、そのようにHPへの記載が欲しかったです。6個貸切となっていたので、いろいろ貸しきれるのかと思ってしまいました。貸切風呂も掃除していないようで、前回使用した人のかみそりがおいてあり、気持ち悪かったです。でも、宿泊部屋は大きく楽しい思いでした。浴衣の貸し出し凄く良い思い出になりました。夕飯のバイキングも食べ放題で蟹が出て、皆さん奪い合っていました・・。 朝食のクロワッサンもおいしく、クロワッサンのPOPの下にお土産にどうぞ!と書いてあったので、ホテルの方聞いたらOKでした。一応10個下さいといいましたが、20個とかいったらくれるんでしょうか・・・。でも凄くおいしく、また行きたいと大騒ぎです。 ぜひまた行きたいです!