会員クチコミ情報

総合
5

ID: はめたん&ふーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087677
宿泊施設
ビジネスホテル河口
プラン名
≪トクー!特価≫■喫煙■ツインルーム
ほっこりできるお宿
当初有線LANがついてない部屋でしたが、ネット利用の要望をしたところ、即、有線LAN付きの部屋に変更頂き、迅速な対応に満足しました。 部屋や部屋の浴室は清潔にしてあり気持ちよく過ごすことができました。 また、宿泊日翌日のチェックアウト後もホテルに車の駐車を引き続きさせて頂き、ホテル周辺をゆっくり散策できました。 交通至便な場所にあるわりに、世話しなくほっこりできるお宿でした。
宿からの返信
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ほっこりできるお宿と大変嬉しいお声お寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。 またのお越しを心からお待ちいたしております。
総合
5

ID: はめたん&ふーちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066901
宿泊施設
海鮮とふぐの民宿 金華荘
プラン名
和室
新鮮な魚料理のオンパレードに大満足!
あいにくの雨でしたが、その分を宿でゆっくり過ごしました。 手足を伸ばして余りある大きいお風呂に入り、ホッコリした後、20畳の大部屋に私達だけで夕食を食べました。タイ、赤イカ、アジ、ヒラメ、渡り蟹、もずく、サザエ、大あさり、イサキ、エビのおどり、車エビの天ぷらといった魚料理づくしでどれもみな新鮮で美味しかったのはもちろん、最後に出たタコ飯がまた良かったです。特に車エビの天ぷらはエビ天の味の概念を覆す美味しさで、やられました~!って感じでした。 あと設備としては部屋に冷蔵庫がないので少し不便かもしれませんが、TVが地デジ対応の液晶TVだったのが嬉かったです。 海側の部屋で眺望も良く、夜は対岸の師崎港辺りの灯りや漁火が見えて、いい雰囲気の中で気持ちよく眠ることができました。 また、ご主人が愛想良くすぐにフェリー乗り場までの送迎をしてくださり、嬉しかったです。どうもありがとうございました。
総合
4

ID: はめたん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060314
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
洋室
気持ちのいいお部屋と応対です。
気持ちのいいお部屋と応対です。綺麗な館内と清掃の行き届いた清潔なフローリングのお部屋で快適にゆっくり過ごすことができました。でもタオルが部屋に置いてませんので、そこだけ注意が必要です。 夕食の鉄板焼きはボリューム感一杯で海鮮には見たこともない深海魚もありびっくりしましたが、これがまた美味しかったです。かなり量がありましたが、近くの海水浴場で海水浴を楽しみ、お腹を空かせて行きましたので、ちょうどよかったです。ただ、鉄板焼きの熱が食事部屋にこもり、汗がもの凄く噴き出すほどになり、かなり体力も必要となりましたので、ゆっくり味わって食べるのにはうまく凌がないとキツイかもしれません。お風呂は家族風呂で自身で湯船のお湯を出し入れします。入浴剤など持参するとより楽しめるかもしれません。最後に朝食なしで早朝にチェックアウトしたのにも拘わらず、宿のご主人にコーヒーのおすすめをされたり、丁寧に笑顔でお見送りまでして頂き、いい思い出になりました。有難うございました。
総合
5

ID: はめたん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055037
宿泊施設
城崎温泉 旅館泉翠
プラン名
トクー!市
プライベートでゆっくり過ごせる快適な宿でした。
トクー!市の食事なしプランで嫁と2人で1泊しました。 全体的に品が良く、適度な距離の接客と清潔感あるお宿で心地良く過ごすことが できました。 先ず、館内の床が畳敷きになっており、荷物を持ったまま部屋を出入りする際に 履きものを履く煩わしさがなく、素足で移動できるのが気持ち良かったです。 また、部屋ではふかふかの座布団と布団に寝そべり、清潔感ある貸切り風呂に 入った後には高機能式のマッサージチェアをし、どちらも無料で利用でき、 ほんのりとお香のかおりのする中でサイコーにリラックスできました。 場所的にはメインストリートから1本奥で、部屋から外の景色を楽しめるまでには 至りませんが、逆に外からは時々下駄の音がするくらいに静かで落ち着けました。 街の中心にはほど近く、外湯やお土産屋さん巡りをするにはちょうど良く、宿の かわいらしい浴衣や足袋を着けて、外湯の無料券を使ったりして、情緒ある街を 出歩くのが楽しかったです。 子供さん向けの設備は特にありませんでしたので、子供連れの家族で宿泊する場合は 工夫が必要かと思いますが、少人数のプライベートでゆっくり過ごすにはとても良いと 思いました。 今度は食事付きのプランで2泊してもいいなぁと思いました。