会員クチコミ情報

総合
5

ID: くりっぴー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097700
宿泊施設
囲炉裏焼 民芸風旅館 大棟苑
プラン名
\祝★新規加盟/【組数限定クチコミ投稿で50%割引!】ジュワ~っとほっこり囲炉裏炭火会席♪
お世話になりました。
日頃の疲れを癒しに1泊のプチ旅行。 お目当てのワイナリーに近い立地と囲炉裏焼きに惹かれ予約。 西沢渓谷を歩いてクタクタだったところ、感じのよいお出迎えと雰囲気の あるたたずまい、2人には十分すぎるほど広々の清潔なお部屋にテンションUP! 楽しみにしていた囲炉裏焼きも明るすぎないいい感じの照明の下で、大好きなビールと一緒においしくいただきました♪ 朝ごはんもGOOD!! お風呂は珍しいワイン風呂で、ほぼ貸切♪広々気持ちよかった♪ ただ露天風呂がぬるすぎて入れず残念でした。 でも今までトクーで宿泊したどの宿より素敵だと思いました。 おすすめです! 本日はありがとうございました。
総合
4

ID: H.M

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081388
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【緊急発売!!8/28~31モニター感謝価格で今から超最安値!!選べる3つの貸切風呂1回付!!】ほのか会席2食付
お世話になりました
【お部屋】とても広々としていてよかったですが、テレビが遠く見づらかったです。 【対応】来る時の道案内も嫌な感じをせず、おもてなしをしてくれたのでよかった。 【お食事】量もたくさんで、おいしくいただきましたが、もっと地のものも出してほしいなと思いました。 【お風呂】貸しきり風呂は気兼ねなく入れましたが、露天風呂はまわりから丸見えで、 入ることができなかったのが残念。 【眺望】温泉街ということで、建物ばかりだったので…しょうがないと思います。 【環境】同上 【総合評価】値段を見たらお得だったと思います。お世話になりました。
総合
5

ID: ぴろみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019380
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
【当館人気No.1】質・量ともに大満足!馬刺・ニジマス塩焼・くるみ餅など『いろり会席2食付』
お世話になりました。
とても久しぶりの家族旅行ということで、いい思い出にしたいと口コミを見て、この「のりくらの宿 舞」さんを選ばさせていただきました。 その口コミどおり、どれも満足のいくものでした。 体調があまり良くなかった私でも、最近の食欲が嘘のように食べることができることができたくらい、見た目も味も最高! ここでしか味わえない食材というのも魅力ですね。 お風呂も貸切ができで、温泉ってだけでなく、よりリラックスした気持ちで入れて、薄明かりの照明もよかったです。 部屋も清潔でよかったのですが、しいて言えば、自然の中にあるからしょうがないとは思いますが、虫が部屋にいたことですかね。 けれど、このお値段でこのサービス!!・・・全く文句は言えません。 スタッフの方々も、器用ではないですが、とても温かく、心のこもった対応をしてくださって、こちらも自然と笑顔がでてきました。 高級旅館では味わえない、家にいるようなアットホームさ。でも家では味わえないサービス。みなさんにもお勧めします。 また乗鞍に行く時はぜひお世話になりたいので、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
宿からの返信
早速の投稿ありがとうございました。 雑木林に囲まれた小さな宿のおススメはお風呂とお食事だけですが、お褒めの言葉を頂き感謝いたします。 お客様のご期待にこたえられるよう、精一杯のおもてなしを心がけておりますので、今回の口コミを心して読ませていただきました。 お客様の“ふるさと”を目指して努力しております。 またのお越しを心よりお待ちしております。