会員クチコミ情報

総合
5

ID: わんぱく小僧のママ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019527
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
【家族風呂貸切付き♪】二食付♪家族貸切風呂あり!プラン
大満足でした!
夏休み最後の思い出にと、幼稚園のお友達5組(ママ5人・幼児9人)の大人数で大変お世話になりました。天気が悪かったり・子供の体調などがあり、前日の予約だったにもかかわらず、快く受け入れていただき一同大満足でした。この投稿欄の評判どおりの宿でした!足音やドアの開け閉めだけでも大きな音が出てしまい、ましてやウルサイ悪ガキばかりでしたので、貸切で利用させて頂き本当に助かりました。1日目はひたち海浜公園で遊び、公園から宿まで5分で着いて子供達も眠くならず良かったです。翌日は雨でしたが、東海の原子力科学館に行ってきました。アトム館が休館日で高学年向けの科学館だったのですぐに飽きてしまい帰京しましたが、途中の車中、「おにぎり」があって助かりました!
宿からの返信
わんぱく小僧のママ様・・先日はありがとうございました。にぎやかでびっくりしましたが^^、お母さんたちが皆穏やかで、感情的にならずに優しく子供たちに言い聞かせているのがとても印象的でした。私はできなかったのでえらいな~とおもいました。まさに子供らしさが全開でしたよね。^^ アトム館休みだったんですか~だいたいうちにこられるお客様は海水浴か海浜公園、水族館、なので。他は子供たちが喜ぶところ・・と思っても検討がつかずすみませんでした・・・。 皆さん、今が一番大変ですけど楽しいときでもありますよね^^;。お体大事に、また、機会がありましたら皆さんでいらしてくださいね。ありがとうございました。