会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅っ子

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027099
宿泊施設
嵐山館
プラン名
ご家族&グループお得な新プラン!!【1日1組限定】<朝食付>
お世話になりました
家族3人でお世話になりましたが、とても親切で素敵なご夫婦でした。 口コミ通りのお宿です。 雨に濡れた傘を翌日には乾かしてくださったのは本当に助かりました。 食事も評判通りのおいしい精進料理でした。夕食の山菜の天ぷらと朝のサラダとコーヒーがとてもおいしかったです。 食後は車でスパへ連れていってくださり、とても気持ちよかったです。 お宿のお風呂は使用しませんでしたがトイレはホテルよりも近代的でおしゃれで清潔です。 部屋からの眺望は特に良いわけではありませんが、嵐山観光が徒歩圏内の好立地ですので 全然気になりませんでした。 ご主人が歴史や見どころを教えてくださったので、内容の濃い観光をすることができました。 ただひとつ残念だったのは、当日は雨と雪で大変寒く、身体が芯から冷え切っていたためかお部屋の暖房が効かず、部屋にいても震えるほど寒かったことです。 コートを着て震えていましたが、早々に布団を敷いてもぐるしか方法がありませんでした。 スパで暖まって帰るとまた冷えてしまい風邪を引いてしまいました。 ファンイーターが欲しかったです。 それ以外は大満足の費用対満足度は満点です。
総合
3

ID: 旅っ子

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027072
宿泊施設
春夏秋冬 京の宿 ギオン福住
プラン名
☆料金はシークレット!本格京会席料理プラン♪☆絶品☆生湯葉しゃぶ付☆
ちょっとびっくり!!
部屋に案内されると温水シャワー付きトイレもなくワンルーム並みのユニットバス付きのものすごく狭いトイレと洗面台でしたのでフロントに電話すると修学旅行の生徒さんが泊まっていて7時から9時までお風呂が使えないので風呂付の部屋に変えてくださったとのことで旅館なりに配慮してくださったようでしたし荷物も広げてくつろいだあとでしたのでそのまま了解したのですが、あまりのトイレと洗面の狭さに驚きました。部屋は広かったのですが、鏡も鏡台も無くユニットバスの狭い洗面台にはコンセントが無く、どこで髪をセットして良いやらお化粧して良いやら・・・仕方なく持っていたコンパクトでお化粧するはめになり、ちょっとびっくりしました。部屋のドアが中開きで靴をぬぐにも一苦労な狭さになります。夕食は少し物足りなかったです。朝食はとてもおいしかったです。お風呂は露天風呂が浅くてちょっとびっくりしました。寝ころばないと風邪を引きそうな・・・周辺環境は良いです。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠に有難う御座います。また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。洗面所のコンセントにつきましては、現在は改善されておりますが、お客様のご宿泊中にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いません。お客様が当館で快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。またのご来館、心より待ち申し上げております。
総合
5

ID: 旅っ子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4019961
宿泊施設
サン浦島 悠季の里
プラン名
【期間限定!SPECIAL PRICE!】~海に癒される旅~鳥羽の味覚を満喫☆2食付♪
最高でした!!
口コミを参考にこちらの宿に宿泊させていただきましたが、本当にすばらしいお宿でした。予約確認の電話をかけてくださった時にも苦手な食材を聞いてくださり、快く変更していただけました。おもてなしという点では「日本の名旅館100選」に選ばれている旅館以上のすばらしさです。女将さんが出迎えてくれたりお部屋にご挨拶に見えたり、格安プランなのにもかかわらず手厚く迎えていただき感激いたしました。お部屋も清潔でしゃれていました。お湯はもちろん、氷水も用意され、いたせりつくせりでした。お部屋からの眺望とお風呂からの眺望は良いとは言えませんがそれを感じさせない雰囲気作りはすばらしいと思います。お風呂までの回廊は趣があり素敵でした。お風呂も趣向をこらした湯船がたくさんあり、何度入ってもあきることなく、お湯はすばらしく肌がつるつるになりました。 湯上りにところてんや味噌汁のサービスもあり大満足です。(時間指定あり) しいていえば、浴室の入り口付近が少し滑りやすくて気をつかいました。 大浴場にバスタオルは用意されていましたがフェイスタオルがあれば濡れたタオルを持ち歩かなくてすむのでバスタオルよりフェイスタオルを用意してくれた方が助かります。 お食事もこの値段で!?と申し訳なく思えるほど充実しており盛り付けも味付けも素晴らしかったです。 フロントの方、湯上り処の方、仲居さん、皆さん感じ良くて本当に心地よい空間でした。 今まで高い値段で泊らないと受けられないと思っていたサービスがこんなに格安で受けられるとは本当に感動ものです。 家族やお友達を誘ってまたお邪魔したいと思います。