会員クチコミ情報

総合
5

ID: greenclock

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039141
宿泊施設
有馬温泉 有馬ビューホテル うらら
プラン名
限界突破の衝撃価格 !! もちろん岩盤浴無料でOK♪[夕]会席料理☆[朝]種類豊富なバイキング☆
ハイコストパフォーマンス
有馬ビューホテルに隣接する大型入浴施設『太閤の湯』は、いわばこのホテルの目玉ともいうべき施設で、ホテル側の連絡通路からいつでも自由に行き来ができます。完成してまだ二、三年ということで、ここを目当てに日帰りで訪れる方も多いようです。定評のある有馬の湯はもとより、趣向を凝らした岩盤浴など十分に楽しめました。しかもそれらが全て無料というのが嬉しかったですね。 夕食の会席風料理は質、量とも申し分なく、有馬温泉でこの価格はコストパフォーマンスが高いと思います。お勧めです。(^o^)
宿からの返信
この度は有馬ビューホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を賜りましたこと、 従業員一同嬉しく思っております。 温泉や岩盤浴がお好きなお客様にとっては うってつけの施設かと思います。 今後とも有馬ビューホテル・太閤の湯をよろしくお願いいたします。ご来館をお待ち致しております。 有馬ビューホテル フロント 野々村
総合
5

ID: greenclock

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039139
宿泊施設
宝塚ホテル
プラン名
★ソフトドリンク飲み放題★ 30種類の2食付ワールドバイキングプラン
お世話になりました。
前回宝塚を訪れたのは、もう二十年近くも前の事で、付近の様子が随分変わっていたのには驚きました。 その中にあって宝塚ホテルの堂々とした風格は、昔のままだったのが印象的でした。 スタッフの対応も流石と思わせる清々しさで、気持よく過ごす事ができ、また、夕食、朝食ともにバイキング形式でしたが、それぞれメニューも豊富で美味しく頂きました。 付近には手塚治虫記念館等の見どころも有り、朝の散策などには事欠きません。 機会があれば是非又訪れてみたいと思っています。 有り難うございました。
総合
3

ID: GREEN CLOCK

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026866
宿泊施設
民宿 大浜荘
プラン名
\☆自然を満喫☆/【【素材を厳選】】☆1泊2食付 ~淡路の海の幸でおもてなし~
お世話になりました。
淡路島に所用があり、家族旅行を兼ねて2連泊のお世話になりました。 宿は国道から少し入ったところにあり、分りづらかったのですが、携帯で連絡すると、女将さんが軽トラックで迎えに来て下さいました。(^o^) 宿の外観はいかにも淡路島の民宿らしく、立派な瓦屋根の民家そのままで、まるで田舎の親戚の家にでも帰ったような落ち着きを覚る造りでした。 食事は自家製の野菜をはじめ、付近で採れる魚介類がメイン。殊に付近の浜で採れたというワカメのしゃぶしゃぶは絶品で、思わずおかわりをしていまいました。 機会がありましたら、海水浴シーズンにまたお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: GREEN CLOCK

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022922
宿泊施設
とれとれ地魚の宿 ペンションわだ
プラン名
【季節ごとに旬の鮮魚が並ぶ♪】2食付プラン
有り難うございました
広島県呉の大和ミュージアム見学のために、83才の父を筆頭に、私、息子の親子三代で長駆大阪からドライブ。途中の景色を堪能しながら能美島のわだペンションさんに到着する頃には、午後5時を少し廻っていました。 空きがあるからとのことで、有り難い事に部屋をふたつとっていただき、しばし休憩の後、食堂で夕食。 なんとカワハギ、真ゴチ、鯛、鮹の刺身が舟盛りで出てきました!いずれも文句無しの新鮮さで、とくにカワハギの肝のトロリとした甘さは後を引くほどの絶品!!本当に新鮮だからこそ味わえる一品でした。 他にも赤メバルの煮付けや地元食材の天ぷら、更に太刀魚の塩焼きや、潮仕立ての吸物等、食べきれないほどの量が出て一同大満足! また風呂は、大人4~5人でも十分なスペースで、家族での宿泊にももってこいだと思います。 ご夫婦お二人で切り盛りしていらっしゃる、こじんまりとしたペンションですが、それだけにいろいろとお気遣い下さり、アットホームな雰囲気で寛ぐ事が出来ました。 この度は有り難うございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
総合
5

ID: GREEN CLOCK

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022633
宿泊施設
椿道旅館
プラン名
「きれいな花の庭が望める」和室 《禁煙ルーム》
お世話になりました(^。^)/*
83歳の老父に、本州最南端の潮岬灯台と太地町の『くじらの博物館』を観せてやりたくて、家内共々三人、前日すさみ一拍経由でお世話になりました。 私自身、串本町の大島は初めてでしたので、大変良い思い出になりました。 到着日に頂いた夕食は、宿の御主人が腕を振るった金目鯛とコロ鯛の刺身盛りをはじめ、新鮮な魚料理がメインで、また、薫製料理が珍しかったです。御主人は、『釣り趣味が昂じての素人料理で……(^^ゞ』などと謙遜しておられましたが、なかなかどうして、あれは釣り人だけが口にできる新鮮な魚の味を知っておられるからで、本当に美味しかったです。 周辺には橋杭岩をはじめ、観光名所には事欠きませんが、出来れば次回は釣り竿を背負ってお邪魔したいと思います。 優しい奥様と3匹のワンちゃんにもどうぞよろしくお伝え下さい。今回はどうも有り難うございました。
総合
5

ID: GREEN CLOCK

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022631
宿泊施設
「5つの絶景露天風呂」 ホテルベルヴェデーレ
プラン名
超お得!お得な一泊二食付スタンダードプラン
今回もありがとうございました
今年の9月にも家内を伴ってお世話になりました。 その際の印象がとても良かったので、今回は83才の父を連れ、三人でお邪魔しました。 前回同様、スタッフの方々の応対は皆さん非常に親切で、南国の人情そのままの暖かさです。 殊に到着早々マネージャーの薦めで体験した、雄大な大平洋の景色を眺めながらの足湯は、長時間のドライブの疲れを吹き飛ばしてくれました。勿論、大浴場、露天風呂とも言う事無しでした。 当日翌日ともに幸い好天にも恵まれ、南紀すさみとその周辺の、変化に富んだ素晴らしい景色に、しばし大阪での日常が遠く感じられたほどです。 今回も素敵な思い出をありがとうございました。来年花が咲く季節に、再度お世話になりたいと思います。 坂元社長はじめ、スタッフの皆様方、これからも健康に留意されて頑張って下さい。
宿からの返信
この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。5点満点まで頂きましてスタッフ一同大変喜んであります。早速スタッフ全員に見ていただきました。 当ホテルは観光地のど真ん中ではございませんが白浜からも近く、高台から望むロケーションと自然に囲まれた広大な立地のために本当にゆっくり過ごせ、手の込んだ御食事を楽しんでいただける総合リゾートホテル目指し日々がんばっております。これからも皆様のご意見を参考にがんばって参りたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
総合
5

ID: GREEN CLOCK

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021827
宿泊施設
雲の上のオーシャンビュー 六甲山ホテル
プラン名
≪一日2部屋の限定!≫★謝恩企画★なんとバイキング朝食付き!!
さすが老舗の貫禄
 先ずスタッフの方々の名門らしい清々しい対応に、ドライブの疲れも忘れる事が出来ました。  部屋は旧館側ツインで、広くはありませんが、清潔でしっかりとベッドメイキングもなされており、バスルームに真白なタオル類とアメニティがきちんと揃っていたのには、『さすが!』と感心させられました。しかも、少しですが部屋から夜景も見えたのはラッキーでした。  ルームスペースの関係で、クローゼットの無いのには少々困りましたが、この費用で朝食付きとなれば、当然と言えば当然。費用対満足度で言えば難のつけようがありません。  なお、屋上からの夜景は恐らく六甲山で最高では?……大阪湾を抱くようにして煌めく街明かりに、しばし時間の流れが止まるような感覚さえ覚えます。これは本当にお勧めです!(^。^)/*  車さえあれば、付近に六甲牧場をはじめ様々な施設もあり、日中の観光にも事欠きません。  スタッフの方のお話では、紅葉の見頃は来月中旬あたりだとか………是非またお世話になりたいと存じますのでよろしくお願い致します。  なお、余分な事ですが、207号室のエアコンのフィルターが少々目詰まりしており、送風がうまくいかなかった事くらいが悔やまれます。  いずれにせよ、久し振りにゆったりと時間の流れる素敵な休日を有り難うございました。紅葉の頃にまたお会いします。
総合
5

ID: greenclock

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021250
宿泊施設
白浜シーサイドホテル
プラン名
気軽に温泉一泊朝食付き宿泊プラン
大満足!!
先月(9月)に引き続き、今回は83才の老父を伴って、お邪魔しました。 前回夫婦で宿泊した時の印象が大変良かったので、ぜひ父を連れてきてあげようと思っていました。 今回も期待に違わず、大変満足させて頂きました。露天風呂付きの大浴場は泉質、湯加減ともに申し分なく、清潔で大変気分の良いものでした。朝食のバイキングも彩り豊かで、味も量も言う事はありません。 何より各現場のスタッフの皆さんが、常に笑顔で接して下さった事が印象に残っています。 我が親父殿も『ここはいい』を連発して、大満足の態でした。 白浜へ行く時はこれからも必ずお世話になります。よろしくお願いします。
宿からの返信
再びのご利用に心より感謝を申し上げます。 私達スタッフにとりましては、一番幸せなお言葉を頂き明日への勇気と活力になります。さらに努力致してまいります。次回のご来館をお待ちいたしております。
総合
3

ID: greenclock

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021249
宿泊施設
※-----
プラン名
\白浜レジャー満喫/◎朝食付き★【【人気のアドベンチャー入園券付♪】】
う~ん……(^^ゞ
アドベンチャーワールドの入場券付きで、この価格は確かに安いの一言ですが……(^^ゞ 施設全体は昭和四十年代を思わせるレトロな雰囲気で、板敷きの廊下等もそれがツボに嵌まれば悪いものではありません。ただ、手摺のない階段や、外開きのドア等、同行の83歳の老父には危険と言っても過言では無い環境で、相当気を使いました。 浴場もコンクリートの、狭く急な階段を降りたところにあり、ここにも手摺がありません。これに はちょっと考えさせられます。 ただ、温泉は泉質湯加減ともに非常に満足の行くものでした。