会員クチコミ情報

総合
4

ID: 化け猫

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124293
宿泊施設
米沢八湯 滑川温泉 福島屋
プラン名
【夏得!!】【1泊2食】源泉100%かけ流し!究極の温泉三昧*.
洗い場を
8月25日に宿泊させて頂きました。 とてもいい温泉でした。部屋もきれいでよかったです。 ただ、お風呂の洗い場が少なく体を洗うのに大変でした。 女湯も洗い場が少ないとのことです。 もう少し、洗い場があるといいと感じます。 旅館の問題ではないですが、道路が狭く通るのにとても怖いです。 初心者は落ちますね。 ガードレールの設置など、県、国が対応して頂けたらと感じます。
総合
4

ID: 化け猫

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100108
宿泊施設
不動湯温泉
プラン名
★当館人気★3種類の秘湯で温泉三昧。朝・夕お部屋出しの旬の料理に舌鼓【2食付】
火事再建祈ります。
8月10日11日と宿泊させて頂きました。 部屋も少し高い部屋におかみさんが変えて下さり、帰りには団扇も頂き誠にありがとうございました。 ニュースにて火事を知り大変心配しております。 ぜひ再建して頂きまた宿泊できるようお祈りしてます。 帰り際に、春にいらっしゃい散策するのにとてもいいからとおかみさんからのおことばを頂きました。 水、お米等とても美味しい、露天への階段が長くつなぎ虫が多く邪魔でしたがいいお風呂でした。懐かしい部屋でくつろぎました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 化け猫

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088848
宿泊施設
塩原温泉 渓流を望む野天風呂 湯守田中屋
プラン名
【貸切露天風呂45分を無料♪】お部屋食なのに料金お得!貸切露天付プラン
320段の階段
3月11日に一泊させていただきました。20年前位にテレビで拝見してずっと来たかったので今回宿泊できてとてもよかったです。 露天風呂が、温度もちょうど良く川面に近いところもとても良かったです。 また、野生の鹿も近くに寄ってきて驚きました。 野生の猿も見れることもあるとの事も入浴している方にききました。 国立公園との事で、エレベータがつけられないとの事、露天風呂に行く320段の階段が風呂上がりにはきつかったです。 できればば、露天風呂と途中の休憩所に直通電話かインターホンがあるといいと思います。階段も結構急なのでもし具合が悪くなった際、怪我した際には連絡がすぐとれるようにしていただけますようお願いします。 食事もおいしく岩魚の塩焼きもいい塩梅に焼けていて美味しかった。 追加で頼んだローストビーフも1600円なのに、肉が厚めで食べ応えがありお酒に良くあいました。 仲居さん、スタッフの方も新設でとても対応が良かったです。 残念なのは、部屋にテントウ虫が何匹も出てきたのとカメムシが出てきたのが残念です。テントウムシは一匹知らずに踏みつぶしてしまいました。 カメムシをつぶしていたfら部屋に入れないかおしれませんでした。 しかし、また宿泊したいとおもいます。今度は囲炉裏で夕食をとりたいです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: bakeneko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076921
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
[スタンダード]創作料理と17種の貸切湯巡り三昧プラン
最高でした。
3月に宿泊して、今回が2回目になりましたが最高でした。 前回、アンケートにて要望を書きましたが要望通りになっていました。 また、食事もとても美味しくお酒にとてもいい当になり良かった。 朝食も多くて、食べきれないかと思いました。 部屋も広く、のびのびできました。 今回 [スタンダード]創作料理と17種の貸切湯巡り三昧プラン でしたが、価格に合う文句のない金額でした。 両親もとても喜んでいました。 連れて行って本当に良かったです。 スタッフのみなさんありがとうございました。
総合
3

ID: 化け猫

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061682
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【8/21(土)若女将からの大出血サービス“5,000円”】★訳あり和室★乳白濁色の温泉に大満足!!
若女将からの大出血サービス“5,250円
若女将からの大出血サービス“5,250円”】★訳あり和室★乳白濁色の温泉に大満足にて宿泊させていただきました。 口コミを読まずに宿泊したので、想像していたのとは違い驚きました。 旅館という感じより、民宿という感じでした。 廊下で煙草を吸うようになっているのはいいのですが、煙りが部屋に流れてきて煙草の臭いがして喫煙しない私達には少し深いでした。 料理も特に目立った物のなく民宿で温泉があると思えば、値段にあった良い宿泊施設だと思います。 旅館と考えるとがっかりでした。
総合
4

ID: 酔い猫

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054240
宿泊施設
草津温泉 草津スカイランドホテル
プラン名
【クチコミ投稿でおトクに宿泊!】旬の和会席膳とたっぷり温泉三昧プラン
小桃に驚いた。
【クチコミ投稿でおトクに宿泊!】旬の和会席膳とたっぷり温泉三昧プラン にて宿泊させていただきました。 従業員の方の対応も親切でまた、お風呂が良かったです。 口コミにて食事がとてもすばらしいとの書き込みがありましたので期待していましたが、 小桃に驚かされたくらいでした。 部屋は、大きさ的には問題がありませんが、衣裳だなの扉とトイレの扉がキチンと閉まりにくく改善して頂いた方が言いと思います。 後、トイレが少し狭いように感じました。 スタッフの対応は、とても親切に対応して頂きありがとうございました。 細かい配慮をしていただき、湯畑への近道や白根神社のしゃくなげなど教えて頂いたりサービス券を頂くなどとてもよくしていただきました。 食事は、夕食時に小桃が付け合せに出ていて食べてもわからず、従業員の方にお聞きしてしまいました。とてもおいしかったです。 お風呂は、最高でした。広い大浴場に露天風呂、冷たくなく熱すぎず、肌に少しぴりぴりした感じがあり気持ちの良いお風呂でした。 妻も喜んでおり、お風呂場作りが一人一人区切られているそうで他の人に水しぶきがかかるの心配なく体を洗えまた、床が滑りにくいように配慮されていてとても良かったとの事です。 周辺環境、湯畑や西の河原にも近く良かった。 総合的には、とても満足できるホテルでした。次回は、食事のグレードを上げて宿泊させていただきたいと思います。 安い価格にしては、十分満足できるホテルです。
宿からの返信
酔い猫、この度は貴重なご意見、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。   扉の件、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。お泊りになられたお部屋を確認し、修繕して参ります。また、こちらのお部屋の場合、空間を広くする為おトイレをどうしても多少狭くなっております。大変、申し訳ございません。  お客様がお泊りになった日は、ちょうど、シャクナゲが咲いていて、とてもラッキーだったですネ!今年は花つきが今ひとつでしたが、ご覧いただけ良かったです。  お風呂についてもご満足して頂け、何よりです。新しく出来たばかりの大浴場は、多くのお客様に好評を頂いております。  是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。     フロント 中島
総合
4

ID: 化け猫

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038153
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
名湯と魚沼田舎会席フ゜ラン
いい湯だな。
 宿泊させて頂き、お風呂は最高でした。露天風呂からの眺め温度といいちょうどよく。 又、二つある貸切風呂もとても気持ちが良く最高でした。 ちょっと難点は、大学の野球部が泊っており露天風呂などの水の扱いが荒く脱衣所まで水浸しになっていて着替えずらかったのと、食事が山の中の割には、夕食で鮭の焼いたのや鮭の煮たのやら、山の幸が少なくごはんも、東京で食べる米と変わらず残念でした。 ただスタッフさんの対応や、お風呂はすごく良くお酒も八海山を1合5OO円にて飲めるのは良かった。御飯も不味くはないですが、ちょっとの感じでした。 後は、最高でした。 今度は、食事のグレードを上げていきたいと思います。
総合
4

ID: bakeneko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021065
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大和屋
プラン名
◇◆スタンダードな2食付プラン♪涼風の宴付き◇◆
ビーフシチュウ
9月20日に宿泊させていただきました。口コミがおそくなりましたが、宿泊に関して感想を述べさせて頂きます。 宿泊施設、温泉はとても良いと思います。食事ですが量と質は申し分ないと思います。 ただビーフシチュウを出して頂いたのですが熱くなくシチュウが中途半端で残念でした。 味としてはとても美味しかったです。 スタッフの対応もよく気持ちよく宿泊させて頂きました。 金額から考えるとまあまあだと思いますが、以前ホテル王将に宿泊した際の方が、同じ金額で宿泊したのですが、料理は素晴らしかったです。 でもとても満足してます。 ありがとうございました。