会員クチコミ情報

総合
5

ID: 湯太郎

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067967
宿泊施設
源泉かけ流し にごり湯の宿 「箱根 オーナーズ強羅ホテル」
プラン名
【【箱根に衝撃!!11月19日まで直前5日間の驚愕価格!!】】よくばり2食付プランが超特価!
また来ました
9月に初めてこの宿に泊まり白濁温泉が気に入りましたので、今月も当日予約でお安く利用させていただきました。ただ、前回に来たときよりも2食付きで100円上がってしまいましたが・・・(;¬_¬) 9月よりも気温が下がった所為なのか、お湯の温度が前回よりも少し下がっていたので丁度良かったです。 夕食のメインは牛と豚のしゃぶしゃぶ+ステーキ。更に少しずつ3種類のお蕎麦とお刺身等が付いて丁度良い分量でした。朝食に出た鰺の干物も熱々で美味。暖かい料理は席に着いてから配膳されるなど、気を遣ったサービスが嬉しいです。 今回は4階の部屋でしたが、外輪山とは反対の部屋でしたので眺望は良くなかったです。 部屋もトイレも掃除が行き届いていて気持ちよく過ごすことが出来ました。 月に一度はフラッとこのお湯に浸かりに行きたくなる宿です。
総合
5

ID: 湯太郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062694
宿泊施設
源泉かけ流し にごり湯の宿 「箱根 オーナーズ強羅ホテル」
プラン名
≪9/10(金)まで!2食付が仰天価格!!≫★絶品!2大冷しゃぶ+にぎり寿司プランが期間限定割引!
満足しました
夏休みも終わり空いているだろう・・と、当日の朝に予約。宿についたら泊まり客は私達夫婦だけで貸切状態。 窓からは大文字焼きの大の字(明星岳)を見る事が出来る2階の二間続きの部屋で、二人で泊まるには充分。反対側の部屋では大涌谷が見えるのかも。チェックイン時に布団の上げ下ろしはセルフでと案内されたので、部屋に入るなり布団を敷いてゴロゴロ。部屋に一つでも良いので椅子があると嬉しいかも(笑)。 一休みしたところで1階のお風呂へ。この宿の温泉は大涌谷から引き湯した乳白色の温泉(酸性-硫酸塩泉)。一寸熱いので勿体無いけど水で薄め掻き交ぜると沈んでいる湯の花で真っ白に。夏場は源泉から宿に温泉が届くまでに冷めないので特に熱いらしいです。更に、源泉1本を男湯女湯に分けるのではなく贅沢にもそれぞれ1本づつ計2本引いているとの事。24時間自由に入れるのが温泉好きには嬉しいです。 食事はフロントのある3階レストランで冷しゃぶセット。お寿司、焼き魚(鰆)、トコロテン、素麺、冷奴等も付いて私たちには丁度良い分量。 様式トイレ付きの部屋に宿泊でき、浴衣、歯ブラシ、フェイスタオル、バスタオルまで用意されて2食付き4,900円(入湯税別途150円)。この時期に出かけられる私達は幸せ者ですね~。 GoogleMapで宿の住所(足柄下郡箱根町強羅1320-840)を検索すると違う場所が出るので要注意。MapFanではOK。 車で出かける方は、中強羅駅は車で渡れないのでご注意を。
総合
5

ID: 湯太郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036930
宿泊施設
※※
プラン名
≪期間限定≫捕れたての海の幸満載!★大漁舟盛り・金目の煮付けまで!天然温泉かけ流し★
良かったです
何時もは素通りしている伊東でしたが、24時間入れる源泉掛け流し温泉が気になっていた東栄ホテルさんに泊まってみました(最近、24時間入れる温泉が少なくて) 建物は古いですが部屋は奇麗に掃除され、内風呂、トイレとも清潔感がありました。ただ、トイレの水が何時までもチョロチョロしてるのが気になりました。この時期は部屋に蚊が多いですが液体蚊取り器があるので助かります。更に、伊東の町の高台にあるので夜の景色は奇麗です。 夕食は部屋食で、舟盛り、肉、ホタテ、野菜の入った陶板焼き、天麩羅、金目の煮付け、お吸い物、その他諸々と結構多く年寄りの私には充分な量でした。ただ、金目の煮付けが美味しかったですが、一切れだったのが寂し~い。尤も、金額が金額だけにしょうがないですけど(笑)。今度は別注文で一匹頼もうかと思います。 スタッフの皆さんも感じが良く、気持ちよく泊まる事が出来ました。
総合
5

ID: 湯太郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032596
宿泊施設
温泉民宿 相沢荘
プラン名
地元産の美味しい干物で元気100倍♪『朝食付プラン/レイトチェックインOK』
良かったです
当日の朝に予約、仕事が終わってから出発しましたので遅い到着となりましたが気持ちよく迎えて戴きました。 建物は路地を入ったところに在るので車内からは分かり難いですが、道路に民宿案内の看板が立っていたので直ぐに見付けることが出来ます。 お部屋、寝具共に清潔で24時間入れるお風呂も奇麗に掃除され気持ちよく入れました。更にトイレはウォシュレット。これ、嬉しいですね。 遅い到着でしたので夕食は頼みませんでしたが朝食の鯵の開きは美味しかったです。次回には2食付きで泊まりたいと思います。 コストパフォーマンスを考えると大変満足できるお宿でした。 有り難う御座いましたm(__)mペコ
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました 又のご宿泊おまちしております、是非夕食も召し上がってみてください、本当にありがとうございました
総合
5

ID: 湯太郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019967
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
【期間限定10/10迄!!】超格安!!で海鮮をふんだんに使った料理が味わえる♪
GOOD!です
今回は、何時も目にしながら素通りしていたこのホテルに当日の朝の予約で宿泊しました。高級ホテルのような豪華さ華美さはありませんが、チェックイン、チェックアウト、食事時のスタッフの応対、部屋や風呂の清潔さ等、快適に過ごせました。 お風呂は地下ですが、露天風呂は浴室から1階分上がりますので目の前に海が広がり朝夕の景色は最高!サウナ完備も嬉しいです。夕食はレストランで戴きますが価格を考えれば十分満足。鮑とか伊勢エビ等はその場で注文も可能です。朝食は和洋バイキングですが、和の方の種類が多目でした。 今は会員制のリゾートホテルになっているようで、お客さん同士の話の様子では宿泊客の殆どは会員の方々が多いようです。 また一つ、伊豆に常宿が増えました。