会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヒデ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035150
宿泊施設
海の幸とワインの宿 高木屋旅館
プラン名
旬の海の幸を気軽に味わうプラン
海の幸を
夫婦2人で、東京あきる野から福島県二本松市の親戚を訪ねた後、浜通りのいわきまで、台風9号の影響で高速道路が一部通行止めの中、17時頃旅館に着きました。早速お風呂に入り、18時には夕食で、海の幸を味わいました。めひかりのてんぷらが来ないので、催促した後に食べたのでさめていました。残念。とにかく部屋食なのでゆっくりと楽しく海の幸を満喫できました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。揚げ物の配膳が遅れ申し訳ございませんでした。台風の中移動後苦労さまでした。「部屋食なのでゆっくりと楽しく海の幸を満喫できました」とのこと、うれしい限りです。まだまだ改善点はございます。研鑽を重ねより充実できるように精進いたします。ご機会がございましたらご来館お待ち申し上げております。
総合
5

ID: ヒデファミリー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028861
宿泊施設
本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル
プラン名
★5つのコース料理☆選択自由!★ご家族みんなでお得なファミリープラン★
ステーキ満足でした
部屋は狭く感じましたが、テレビの画像が良く満足です。お風呂もゆっくりはいれました。 夕食も目の前でのステーキを、ワイン、焼酎を飲みながらで、コックさんと話しながら楽しく味わうことができました。朝食も良かったです。満足して帰りました。ありがとうございました。