会員クチコミ情報

総合
4

ID: タカ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093071
宿泊施設
白馬栂池 ロッヂ幸
プラン名
【夏得】★夏休み限定発売!!★おトクすぎる~これでいいのだっ!~2食付プラン♪
8/4宿泊
場所的にスキー場が近くいかにもロッジという建物です。受付におとなしいわんちゃんがゴロゴロとしていました。部屋は六畳間ぐらいの和室で扇風機と洗面台とテレビがありました。冷蔵庫はありません。トイレも共同です。食事に関しては席についてから温かい料理が運ばれて非常に気遣いが感じられました。料金の割にはかなりのお得感がある宿でした。
総合
3

ID: タカ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030025
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
地元カップルも必見!☆朝食バイキング☆&★駐車場無料★12時チェックアウトOK !!
宿泊して
旅行雑誌では常に目にするホテルなのですが、季節柄かエアコン(冷暖房)が無かったのには驚きました。(故障中だったとのこと)  その他はほぼ満足だったので残念でした。
宿からの返信
タカ様 ご利用ありがとうございます。 エアコンの故障でご迷惑おかけいたしまして 大変申し訳ございませんでした。 全ての面でご満足いただけるようサービス等も徹底してまいります。 ありがとうございました。     フロント 森川
総合
5

ID: タカさん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019921
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
セミダブル25平米 バス・トイレ付/インターネットLAN接続
感想
フロントでチェックインを済ませると「お部屋まで案内します」と荷物を持って懇切丁寧に部屋まで案内してくれました。これだけで「さすが冨士屋ホテルグループ」と感じました。今度は食事付きで宿泊したいです。ただし大浴場にサウナが無かったのがちょっと寂しかったです。
宿からの返信
この度は甲府富士屋ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。 また、心あたたまる感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 これからも、お客様が快適にお過しいただける様、努めて参りますので、引き続きご愛顧賜わります様、お願い申し上げます。またの御利用を心よりお待ち申し上げております。