会員クチコミ情報

総合
5

ID: みなり

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096998
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\申込期限は2/11迄⇒⇒3月早割タイムセール/生グラスBeer付♪釜飯など『大黒天』御膳&温泉満喫
3度目です。
今回、3度目の宿泊となります。 家族5人でお世話になりました。 相変わらず、美味しいお料理をいただくことができました。夕食も朝食も食べきれないくらいの量があります。子供のお料理は、大人のお料理何品かとハンバーグと牛の煮込みでした。デザートも子供はいちごムースでした。大人はチョコムースです。うちの子供は小学校高学年ですので、このお料理ですが、もっと小さな子供には、オムライスなど食べやすそうなものがでてました。こういった配慮が大切だなぁと思います。 前回と違うのは、焼き立てパンの販売が始まったことです。旅館の敷地隣の工房で毎朝、焼き立てのパンを作り、旅館のロビーで販売しています。 今回、くじ引きでアップルパイが当選し頂きました。美味しかったです。 桜にはまだ、早かったようですが、桜の時期にはきれいだろうなと思います。 また、機会がありましたら、寄らせて頂きます。
総合
4

ID: みなり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096313
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
\連休中日2/10[日]直前特価♪美肌効果抜群の湯で温泉三昧/ 頑張れ日本!特別スペシャルプラン
ゆっくりできるお宿です。
2月10日・11日と家族5人で寄らせていただきました。 直前申し込みだったのですが、二間続きのお部屋を用意していただき、のんびりと過ごすことができました。部屋は清潔に清掃されています。トイレにもウォシュレットがあります。シャワールームもあります。 特に、従業員の方は、皆さんとても感じがよく、気持ちよくすごすことができました。 エレベーターの中にもイスがあり、部屋の入口にも腰かけて靴がはけるようイスがあり宿の心遣いが行き届いております。 お風呂は硫黄も香りがかすかにします。ヒノキの気持ちの良いお風呂です。あまり熱すぎず子供でも長く入っていられます。 お食事は、温かいものは温かくだしていただけます。 大人のお食事は十分なのですが、子供の夕食(小5)は、ただ大人の料理の品数が少なくなっただけでした。他のところでは、大人の料理のほかに少し子供向けの料理もでてくるところが多かったので、少し残念でした。デザートだけでも子供向けに少しプリンなどつくとよかったなと思いました。 夜、温泉街まで橋を渡って歩いていきましたが、20分程度の良い散歩がてら遊びにいけます。近くにセブンイレブンがあります。 全体的には、とてもよいお宿です。とくに従業員の方はとても感じがよいです。 また、機会がありましたら寄らせていただきたいと思います。
総合
5

ID: みなり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091501
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
★緊急発売!!5/26[土]先着3組限定で今から超最安値!!★生グラスBeer付『大黒天』御膳&温泉満喫♪
やっぱり良かったです。
前回は秋に寄らせていただき、今回、2回目になります。 今回は大人3名、子供2名での1泊2日の旅行でお邪魔しました。 前回よりもかなり広めのお部屋に案内していただいて、とてもゆったりと過ごせました。 前回と違ったのは、子供用の歯ブラシセットは熊のイラストつき、手ぬぐいもかわいい柄がついていました。 お料理も美味しく頂きました。今回は筍ご飯でした。その他、お腹いっぱいたべさせていただきました。お料理を運んでくださる仲居さんが、とても感じがよくてよかったです。 夜食のおしぼりうどんもおなかいっぱいといいつつ、頂きました。さっぱりとして美味しかったです。夜は下駄をだしていただいて、温泉街へ行き射的を楽しんできました。 お風呂の泉質は硫黄の匂いが少しします。とてもあたたまります。 こじんまりとしていて、とても過ごしやすい旅館です。 ぜひ、また、寄らせていただきたいと思います。
総合
5

ID: みなり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083712
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
【超緊急10/15[土]先着5組限定!!売尽しSALE⇒今から最安値!!】大黒天ご膳&源泉掛け流しの温泉も満喫!!
いい思い出ができました。
家族5人(大人3人、子供2人)で寄せていただきました。 温泉街にあり、いろいろな場所を散策したり、公園の足湯につかったり、たまたま地元のお城のお祭りの日でしたので、とても旅行気分を満喫できました。 クチコミどおり、お料理は、夕食、朝食とも大変量があり満足できる内容でした。 一番安いプランでしたので心配しておりましたが、うなぎの炊き込みご飯など美味しくいただきました。子供には、ハンバーグがつきました。 宿も入ってすぐにお茶やお水、お菓子などが用意されていました。 ハロウィンの飾りつけがされてました。 お湯は、とても質がよくすべすべになります。また、大変、あたたまります。 アメニティはピーリングが置いてあったりとても充実しています。 残念だったのは、最初宿についたときには、お菓子や湯飲み、タオルや浴衣が大人3人分しか用意されてなかったこと。また、お布団も3人分しかしかれてなかったことです。電話で確認してすぐに2つ用意いてもらいましたが、やはり気分のよいものではありませんでした。他の部分がよかっただけに残念でした。 全体的には、家族的な雰囲気のある落着きのある温泉旅館でしたので、また、寄らせてもらいたいと思います。
総合
4

ID: みなり

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070837
宿泊施設
信州北の安曇野 ホテルブルーレイク&リゾート
プラン名
またまた出ました空室利用プラン!!2食付きで5000円以下のお年玉プレゼント企画!
また寄ります!
大人二人子供二人スキーの宿としてお邪魔しました。 なんといっても値段の安さにひかれての宿泊でしたのであまり期待せずに行きましたが、すべての点において満足です。 部屋は古いですが、きれいに掃除してありましたし、一応タオルなどもおいてありました。アメニティは歯ブラシと紙コップがおいてあるだけですが、マイ歯ブラシを必ず持参するので気になりませんでした。(暖房便座ではありません。テッシュはありました) 眺望は、湖側で、冬の湖がみえました。 お風呂は、洗い場が5つくらいしかないので、込み合う時間はありますが、時間をずらすと空いているようです。 お風呂自体は小さいですが、きれいに清掃されていて良かったです。 食事は、朝夕ともにバイキングでしたが、野菜やフルーツがあってよかったです。パスタ系のものはおいしかったです。おでんや牛丼、焼き鳥、から揚げなどがありました。 飲み物は、毎回ジュース類、コーヒーなどは飲み放題です。 館内の飲み物は、一般の自販機と同じ値段です。 お菓子やカップ麺などもおいてあります。 とにかく、この値段でこのパフォーマンスならぜひ、また紅葉の時期などに立ち寄らせていただきたいと思いました。
総合
4

ID: みなり

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043655
宿泊施設
菅平サンホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】白銀の世界で楽しもう♪ 恵まれた自然に囲まれて☆
スキーするならベスト
クリスマス時のスキー旅行として立ち寄らせていただきました。 なんといっても、目の前がゲレンデですし、ホテルで安いレンタルスキーウェアを貸していただけました。リフト券もお食事のついたものが安く入手できます。 スキーをするなら最高の宿だと思います。 お部屋も清潔に掃除されており、トイレは暖房便座でした。 ティッシュは用意せれていません。 お食事は、通常の洋食メニューでした。お料理に関しては一日目は少しがっかりいたしました。手を入れたものが少なく出来合いのものが多い印象でした。二日目は、クリスマスイブということもあって、骨付きチキンが出ました。ドリンクバーは、夜も朝もあり子どもたちは、大喜びでしたが、コーヒーがなかったので大人は少し残念でした。 フロントの方は親切に対応してくださり、総合的にみるとスキーをするなら良い宿だったと思います。クリスマス時だったので、フロントにでも小さなツリーでもあったら雰囲気がよかったのではと思いました。
総合
5

ID: みなり

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041590
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【緊急発売★連休11/21、22限定で週末が更にお得!】クチコミ絶賛料理2食+ドリンクバー付
お料理に満足!
家族5人(小学生3人)でお世話になりました。クチコミどおり本当にお食事は大変量も多く、味もおいしかったです。すき焼きもおいしかったですし、てんぷらのてんつゆもわたしたちが席につくタイミングで温かいものが注がれていました。グラタンもおいしかったです。おなかをすかせていったのですが、食べきることができませんでした。  お部屋の設備は、古さはいなめませんが、20畳ほどの広いお部屋を使わせていただけましたし、お風呂もこじんまりとしていましたが、きれいに掃除されていました。  この格安のお値段でとまれて、この内容でしたらまた立ち寄らせていただきたいと思います。