会員クチコミ情報

総合
5

ID: hoo

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4025343
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
【本館川側】≪超激安!素泊まりプラン≫※チェックイン21時~23時
満足
レイトチェックインを利用しました。 金曜会社が終わった後に家で準備して出発して、移動中に夕食を済ませてからチェックインしました。(車で東京20:00発、到着22:30頃)部屋に落ち着き、布団を敷いて、温泉にゆっくり入っても、0:30には寝ることができました。 素泊まりだったので、朝ゆっくり温泉に入ってからチェックアウト。駅前のロータリーの食堂(9:00より営業)で朝食にゆばうどん、おみやげ屋でほかほかの温泉まんじゅうを食べました。 割と満喫できる上に、観光して帰ってもまだ日曜があまりますので、いいプランだと思います。 私は金曜の利用ですが、平日じゃなくても同じ値段で提供しているのはすごいと思います。 建屋は古めで、利用できないもの(各部屋の風呂、2F廊下のトイレなど)もあり、また修復ができていないものもありますが、掃除は行き届いていますし、お風呂はきれいですし、 この値段だったらもう何もかも許せますので、満足です。
宿からの返信
ご宿泊有難うございます。これからもご理解のあるお客様に喜んで頂けるよう努力致しますので、よろしくお願い申し上げます。本当に有難うございました。
総合
4

ID: Hoo

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025074
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
1月10(土)11(日)限定!!■■ 直前半額!! ■■☆源泉掛け流し!温泉満喫プラン
ゆったり過ごしました
古い建屋ですが、落ち着きます。お風呂も空いています。駅にとても近いです。 施設・設備にある写真のレストラン・売店は別棟です。1Fの和室(宴会場の写真)で食事をします。洋式トイレは少なかったです。 多少古くても、混雑する場所を避けてのんびり静養したい方にぴったりです。(帰りの渋滞にはまりましたが。。。) お部屋は写真の通りで、全室海側です。私は仕事を持込んで連泊したので、窓際で景色をみながら仕事をし、飽きたら温泉に入ったり、海まで散歩したり、まるで作家か何かのような贅沢な時間を過ごしました。
総合
4

ID: くるみ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021528
宿泊施設
天然温泉の宿 雪の荘
プラン名
≪日本一のアルカリ泉でお肌スベスベ!お得なボリュームたっぷりぷり2食付ぷらん≫
温泉よかった
いざ、他の温泉にも行きたくなったら歩いて行けるような場所、と思い、こちらにしましたが、たまたま貸切り状態で、きれいだったので、宿の温泉のみで満足でした。 民宿か旅館か微妙なラインの雰囲気ですね。