会員クチコミ情報

総合
5

ID: onsen2211

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068162
宿泊施設
熱海温泉 ホテル貫一
プラン名
◎感想モニタープラン◎伊豆の海の幸「会席料理」!!源泉掛流し温泉満喫♪スタンダードプラ
大変満足しております♪
フロントの対応、接客担当の千鶴子さんの気配りが最高でした。朝食夕食共にとても美味しく、温泉も最高でした。何をとっても最高のおもてなしで家族全員とても満足しております。お部屋もとても清潔で広く、チェックインしてすぐに布団を敷いて欲しい要望にもお答えしていただき、ご配慮が行き届いておりました。次回は連泊したいと思っております。今回は1泊の利用でしたらとてもゆっくり過ごすことができました。オリジナルの石鹸もとても気持ちが良かったです。今回は特に接客担当の千鶴子さんの対応に感動しました。接客のお手本です。接客はホテルの顔だと思います。どこに宿泊しても最近は接客の教育がなっていないところも多く、がっかりしていた矢先でしたのでとてもインパクトがありました。また、千鶴子さんにお会いしたいと思います。今度ご使命で連泊させていただきます。その節はよろしくお願い致します。コストパフォーマンスもとても良いと思います。女将さんの企業努力は頭が下がります。板長さんおいしいお料理をありがとうございました。そしてスタッフの皆様ありがとうございました。
総合
5

ID: onsen2211

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051754
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
■春到来・平日限定【2食付】が6,000円台!モニタープラン■無料貸切風呂&海の幸イタリアンコース料理
お料理が絶品でした!
なにしろお食事が最高でした。シェフのこだわりが随所に盛り込まれており、家族全員大満足でした。食材も安心安全な無農薬で嬉しかったです。ハンドメイドのドライハーブブレンドなどもおみやげのサービスも嬉しかったです。スタッフの皆様の対応もとてもアットホームで楽しいひと時を堪能させていただき感謝しております。5月23日のどろんこフェアにも是非参加させていただきましのでよろしくお願い致します。家族連れにはとても嬉しいイベント企画がたくさんあり、今後も楽しみにしております。もっと長くステイしたくなる旅行でした。
総合
4

ID: onsen2211

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051753
宿泊施設
西伊豆・恋人岬 プライベートリゾート マリンメイツ
プラン名
海と夕日を臨む洋室ツイン
お料理が最高でした!
お料理のボリュームも味も最高でした。シェフのお人柄もとても親しみがあり、親切に接していただきまして感謝しております。トクートラベルで予約の際、人数が5人だったため部屋が二つ必要で、部屋が空いているのを確認後一つ目を予約完了した直後、突然予約受付終了表示となり、記入ができなくなってしまいました。それでは困ると思い、お電話し説明したところ対応が曖昧でしたが、人数と事情を説明し了解していただきました。ところが、現地に到着後更に曖昧な対応だったのが非常に残念でした。それ以外はとても居心地もよくゆっくりすごすことができました。再度訪れたいと思うペンションでした。