会員クチコミ情報

総合
4

ID: たくみん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099722
宿泊施設
民宿 北前船
プラン名
“ 8/8~8/31限定!! ”【クチコミ投稿で割引!】さらにポイント5%!和食の朝食付プラン
おかみさん達の作る家庭的な和食の朝ご飯、バランスも良く パンチの効いた梅干しも美味しかったです。
【部屋】 昔ながらの木造のすごい造り、資料館に泊らせてもらっているみたいでした。 襖を隔ててすぐ隣の方なので、隣の方によっても感想が変わるかもしれません。 【対応】 到着までの間に何回も電話でやりとりをさせて貰ったので雰囲気もわかりました。 暗かったので場所がちょっとわかりづらかったです。 【食事】 朝食のみのプラン、おかみさん達の作る家庭的な和食の朝ご飯、バランスも良く パンチの効いた梅干しも美味しかったです。 【風呂】 民宿内にある家庭風呂は使用しなかったので、評価なしです。 おかみさんに近所のガラポン温泉を紹介してもらいました。 【眺望】 朝ご飯前に主人が散歩にでかけてとても良かったと言っていました。 庭石が面白かった。 【環境】 暗くなってからの到着だったので、人気もなく怖かったですが、 朝、改めて見てみると周りも民家で静かで良い所だと思いました。 【総合】 朝食後、2階へ上がらせてもらって隠し階段を見せてもらいました。 子供は大喜びでした。お世話になりました。
総合
4

ID: ni

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089485
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【一番人気!】和洋中ディナーバイキング+ずわい蟹おかわり自由!! [予約受付2日前まで]
かに最高
5時に到着しフロントへ とてもよい対応でした 無理言っての予約も受け入れてくださって助かりました ありがとうございます 7.5畳の部屋に泊まりましたがきれいで思ったより広かったです 結局4人分の布団をそこに敷いてもらいました 部屋に入るとがんがんにエアコンがきいていました 寒くないのは助かります お風呂も清潔で入りやすかったです 外の景色を眺めながらのお風呂は最高でした 夕食の時間は決められていて私たちは7時からでした かにもおなかいっぱい食べられて大満足 しいて言えば天ぷらとお肉じゅーじゅー的な実演がなかったのがショック。お寿司だけが板さんに握られて出されていました。 それからデザートが少なかったと思います。アイスかソフトクリームがあったら良かったかも。そんなでいつもより子供が飽きるのが早かったと思います。ソフトドリンクも飲み放題ではなかったので注文しました。大人のアルコールも飲み放題はなく、別に地酒やワインを注文しました。 朝のバイキングもとてもおいしかったですが、夕食朝食ともに麺類が焼きそばしかなかったのが不思議です。群馬だし、おそばかうどんはないのかな?と父が言ってました。温泉たまごのたれもなかった。。。です。 全体的にはとても良いところと思います。個人的には夕食の実演が増えれば何回も利用したいよいホテルだと思います!
総合
4

ID: shunsuke

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061380
宿泊施設
洞窟露天の宿 ホテルシルクイン斑尾
プラン名
【【25周年記念キャンペーン!!限定特価♪】】牛しゃぶ&紅ズワイガニをダブルで食べ放題&洞窟露天満喫!!
かに食べ放題
牛しゃぶ&紅ズワイガニをダブルで食べ放題で宿泊しました。洞窟風呂は子供たちは喜んでいました。 部屋は二階で玄関に近く、バスの出入りなどでちょっとうるさかったです。子供用のスリッパがないとのことで、準備されてはいかがかと思いました。 夕食は食べ放題。 特にカニがてんこ盛りになっていて、びっくりしました。しゃぶしゃぶもおいしかったです。 ただ残念だったのは、お食事(レストラン)のスタッフの人数が少なくて、カニが欲しくても注文できない。で、厨房まで顔を出して子供が「カニください」ということが三回くらいあったり、お水やご飯をもらうのにも、自分が足を運ばなくてはいけなかったので、ホテルに泊まった気がせず、少々残念でした。 主婦はホテルに来たからにはゆっくり食事をして給仕などはサボりたいものです。 一応食べ放題の時間が決まっていたのですが、ラストオーダーを聞かれる前に「これがラストです」とカニを置いていかれたこと。子供はもっと食べたかった!最後だったら注文する前に言って欲しかったと残念がってました。 でもそれもとてもかにがおいしかったからだと思います。わたしも味噌まで堪能させて頂き贅沢な感じでよかったです。 朝食は質素なバイキング。 内容が質素なのはかまわないのですが、これまたスタッフが少なく、ジャムがなかったりオレンジジュースがきれていたり。残念。夕食時も朝食時もそうですが、忙しいのはわかりますが、もうちょっと愛想が良い感じでもいいのでは。 お部屋は小さな畳とベッド二台のお部屋でした。 小さかったですが、キレイでした。 部屋に透明のコップがなかったので、売店で買ったビールやジュースをお茶碗で飲むことになりました。 このお値段ではなかなか良いと思います。 次回お世話になるときは、笑顔で出迎えてもらえたら気分いいかも。 お世話になりました!
総合
3

ID: ぽんぽこ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035274
宿泊施設
手打ち蕎麦の宿 白馬とおみ
プラン名
★夏休みも予約受付中!!★手打ちの十割蕎麦と和洋折衷2食付でリフレッシュ♪
よい思い出となりましたが・・・
当日の急な予約にもかかわらず、宿泊することができました。 予約確定のメールも早くとても助かりました。 大人二人、小学生、幼児の四人で宿泊しました。 小さい子供がいるため、和室のトイレ付を探して予約したのですが、実際はトイレはついておらず、部屋を変更してもらいました。 ネット掲載の和室部屋の設備にトイレとありましたが、ない場合は記載しないほうがいいと思います。 トイレ付に変更してもらったのはとてもありがたかったのですが、洋室のお部屋はかなりかび臭く、布団もなんだか湿っていて・・・。主人は最初怒っていました。 布団の間に毛布が挟まっていたりして、もしかしたら夏の間は使わない部屋だったのかな?と思ってしまいました。ただ、二段ベットに子供たちは喜んでいました。 食事は十割そば、かぼちゃのグラタン、野菜の天ぷら等々とてもおいしく、量もたっぷりでとても満足しました。自家栽培のお野菜ということでとても新鮮でおいしかったです。4歳になったばかりの子供の食事もきちんとしたもので、おいしいおいしいと子供たちもおなかいっぱいにしていました。 お風呂は残念ながら、ゆっくりできるものではありませんでした。 総合的には3とさせて頂きましたが、当日予約のうえ一泊二食付4500円で宿泊したので、文句は言えないという思いもあります。 部屋は残念でしたが、親切なご主人とおいしいお食事は満点で、冬のスキーシーズンに利用したらまた違っていたのかもと思います。 お世話になりました。(^^)