会員クチコミ情報

総合
4

ID: myst

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113648
宿泊施設
創作料理が自慢の宿 会津 喜多方 熱塩温泉 山形屋
プラン名
一流の田舎◆普段着プラン ~スタンダード~*
田舎を感じる旅行がしたい方には、良い宿だと思います。
【部屋】良く清掃がされていた。     タバコのにおいが気になる。 【対応】大変良いと思う。どの方も感じの良い対応をしておりました。 【食事】地産池消の食事が良かった。     アスパラの肉巻きが美味しかった。 【風呂】泉質が良く気持ち良く入浴できました。     押切川の方は、洗い場が少々洗いづらかった。 【眺望】山側でありましたが、前が駐車場で眺望は良くありませんでした。 【環境】山と田んぼに囲まれており、静かな所です。     喜多方や会津若松に近く泊まりやすい。 【総合】田舎を感じる旅行がしたい方には、良い宿だと思います。     また、利用したいと思います。
総合
5

ID: myst

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074499
宿泊施設
いわき塩屋崎温泉 ホテル塩屋崎
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】潮風香る料理自慢の宿♪夕食部屋出し1泊2食付プラン!
この価格での宿泊では大変良い
【お部屋】 よく清掃がされており良かった。入り口の小物に気遣いを感じます。 【対応】 皆さん感じが良く対応していただきました。特に布団を敷いて頂いたときは、担当の方が気を遣って静かに敷いてくれた。 【お食事】 非常に美味しく頂き枚きました。特に揚げ物はアツアツでよかった。 【お風呂】 風呂桶やイスもきれいに清掃されており、気持ちが良かった。 【眺望】 お風呂からの眺望は非常によく、灯台の光も見えて海に来たと実感する。部屋からは2階でしたので、まあまあです。 【環境】 海に近いところにありますが、民家も多く温泉地という感じではありませんが、海を見るには良いと思います。 【総合評価】 総合的にこの価格での宿泊では大変良いと思います。
総合
5

ID: myst

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065029
宿泊施設
癒しの絶景露天風呂といろり料理味わう山リゾート 伴久ホテル
プラン名
★新規加盟記念★【アンケート記入で割引!!】おしゃれ浴衣とおまかせ料理シンプルプラン
次も宿泊したい!
【お部屋】 とても広々とした部屋で、十分リラックスできました。 【対応】 この価格では問題なく良いと思います。 【お食事】 食事の世話をしてくれた男性が感じ良く、素晴らしい。 量もちょうど良く、非常においしくいただきました。 【お風呂】 清掃も良くおこなわれており、大きくきれいなお風呂でした。 【眺望】 目の前の山・川・木と、目の疲れがとれました。 【環境】 ゆっくりできる宿泊場所です。 【総合評価】 湯西川には4回来て、4ヶ所のホテルを宿泊しましたが、伴久ホテルさんが一番良かったと思います。 温泉・食事・部屋のバランスが良いと思います。 又、浴衣のサービスもあり、次も宿泊したいと思います。
総合
5

ID: myst

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053616
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
「ワケ有り」とは違い大変良いと思います。
【お部屋】 生花でアクセントをつけて気遣いを感じます。 【対応】 感じ良く対応して頂いた。 【お食事】 夕食:質・量とも大変良い。特に味付は私に合っていて良かった! 朝食:品数の多さでは今まで宿泊した所では1番と思います。大変良い。 【お風呂】 多少温度が高いものの、問題ありません。又、イス・オケ等きれいでした。 【眺望】 他のホテルでは多くが眺望に関して問題がありますが川も山も良く見え大変良いです。 【環境】 川の前なので川の流れによる音が常に聞こえますが、私は好きなので良いと思う。 【総合評価】 トクーさんの宿泊プランはよく利用しますが、他ホテルの「ワケ有り」とは違い通常プランをお安く提供していただいており大変良いと思います。 又、利用させていただきます。