会員クチコミ情報

総合
4

ID: rina-ryo-chichi

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038931
宿泊施設
湯野浜温泉 ホテル海山
プラン名
≪期間限定≫【クチコミ投稿de割引!】 海の幸膳プラン♪
また、宿泊に来たいと思います。
【旅の目的】家族旅行 【お部屋】築年数はたっているものの部屋も広く使わせて頂き、掃除も行き届いており気持ちよく過ごせた。 【対応】 子供(2才)が食事処でも走り回っておりましたが、走りつかれて静かになるまで温かく見守っていてくれました。 【お食事】食べきれないほどの量で味も満足のいくものでした。子供(5才)は半分くらいしか食べられませんでした。  【お風呂】展望風呂は子供でも熱すぎずに楽しく入っておりました。海風を感じながら露天風呂があればなおいいですね。 【眺望】海側の部屋を用意頂き、夕日の沈むのも子供と一緒に見ることができました。良い思い出になりました。  【環境】海にも子供づれで徒歩3分でつきました。夕方の水ぎわ遊びや朝の散歩にも便利でした。   【総合評価】前日の申し込みでこの部屋の用意はありがたかったです。値段に対しても充分納得できました。また、宿泊に来たいと思います。 
宿からの返信
rina-ryo-chichi様 ご宿泊ありがとうございました。 お子様とのご旅行、とても楽しかったご様子に、当方も大変嬉しく思います。 海水浴シーズンはまた楽しい思い出が作れると思いますので、ぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております。