会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジーマ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083219
宿泊施設
海が一望できる 大正浪漫の宿 渡月庵
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【通年】料理長お任せ季節のプラン「遥(はるか)」
古い建物であっても静かで良い
【お部屋】歴史を感じられる建物は、のんびりと過ごす事が出来て好印象です。 【対応】当方のトラブルにも柔軟に対応頂き、感謝しております。 【お食事】料理長のお任せ季節のプランは、何を頂いても美味しかったです。お肉の柔らかさ、刺身の切り身の大きさや鮮度など、挙げたらキリがないくらいです。 【お風呂】大きくはありませんが、必要十分な大きさであり、ゆっくり温泉を楽しめます。 【眺望】高層の宿に囲まれて期待は出来ませんが、宿の前には池があって、周辺とは異なる雰囲気があります。 【環境】古い建物であっても静かで良いと思います。 【総合評価】歴史のある建物はそれだけで落ち着きがあり、日々の疲れを癒す効果があると思いますので、大事にして頂ければと思っております。
総合
4

ID: ジーマ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083138
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で衝撃特価 【大好評企画】 お部屋グレードUP☆加賀棒茶もプレゼント♪
ありがとうございました。
【お部屋】 広々としたお部屋で、優雅に過ごす事ができました。 部屋から見える夜景も綺麗です。 【対応】 部屋付きの接客係の方尾対応が素晴らしかった。 【お食事】 美味しい料理と、そうでない料理の差がはっきりしていました。 お蕎麦とグラタンは検討の余地ありかと思います。 朝食は満点!! 【お風呂】 塩分の濃い温泉は体が温まりました。 オートバイで訪問させていただいたので、 殊更、好印象です。 【眺望】 目前の柴山潟が雄大で、ロケーションは抜群です。 【環境】 風が強い日は、風切り音が、 気になるかもしれません。 【総合評価】 宿の方々の対応が良く気持ち良い時間を過ごす事が出来ました。 ありがとうございました。
宿からの返信
ジーマ 様 この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 お料理に関するご意見は具体的でとても参考になります。 これからも個々のお客様に合ったおもてなしができますようスタッフ一同努めて参りたいと思います。 再びのお出掛けの際にもご利用いただけましたら嬉しく思います。 予約担当/荒木ちえみ
総合
4

ID: ジーマ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080253
宿泊施設
二見温泉 ホテル清海
プラン名
★平日迷ったら⇒⇒クチコミプラン★伊勢うどん・伊勢海老お造りなど★伊勢づくし!12品目★
最高のロケーション
【お部屋】 古い施設ではありますが、 清掃がきちんと行われています。 【対応】 笑顔での対応は気持ちがよいですね。 【お食事】 今回はモニタープランでもあり、 お得感あり。 【お風呂】 海を見ながらの露天風呂は気持ち良かったです。 【眺望】 ビーチサイドで眺望良し。 【環境】 海水浴には最高のロケーションです。 【総合評価】 早朝、ビーチのゴミ広いを従業員で行っている姿を 拝見して宿の努力が伺えた。
総合
5

ID: ジーマ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066218
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
9月☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】源泉100%天然温泉◇高湯温泉を楽しむ
疲れが取れる良質の温泉
【お部屋】 清掃が行き届いた広々したお部屋で、気持ちよく過ごせました。 暖房器具の調子が少し悪いのは硫黄のの影響でしょうか。 【対応】 挨拶が徹底されており、活気のある雰囲気で元気を頂ける感じがしました。 【お食事】 品数が豊富で、多彩な味を楽しむことができました。 【お風呂】 素晴しいの一言。疲れが取れる良質の温泉で、 何度も浸りました。 【眺望】 窓の外は渓谷で、紅葉の時は更に良いかもしれません。 【環境】 静寂の中に小川の流れる音が聞こえる環境は、 ゆっくり・のんびりできていいですね。 【総合評価】 スタッフの皆様方の頑張りが感じられる宿で、 とても気持ちよく過ごせました。