会員クチコミ情報

総合
5

ID: tomu1402

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049591
宿泊施設
勝浦リゾートインB&B
プラン名
□■2月27日も嬉しい週末平日料金■□漁業市場からの直送だから、安くて新鮮な魚介類を堪能♪
心配りの行き届いた宿
評価遅くなりすいません。 お部屋・施設・設備:広くてとても綺麗でした。 スタッフの対応:ご主人はじめ皆様とても親切でした。 食事:料亭の味ですね。 お風呂:脱衣所・お風呂場とても綺麗でした。 宿・部屋からの眺望:海は見えませんが周辺環境からすると満足です。 周辺環境:朝市も近いですし・ゲ-ムセンタ-もあり連泊しても退屈する事は無いですね。 費用対満足度:食事代のみでお部屋代は無料見たいな感じですね。 家族全員喜んでいました。お正月にまたお世話になります。有り難う御座いました。
総合
5

ID: トム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022016
宿泊施設
人もペットも喜ぶ和みペンション MON
プラン名
★≪那須紅葉最前線♪≫洋食フルコース&採れたて野菜のヘルシー朝食&こだわりのCOFEE
美味しい食事に大満足!!
オ-ナ-さんの心配りが、彼方此方に感じられ気持ち良く過ごさせて頂きました。 1.お部屋きれいに、清掃されれていて奥様が作られたのでしょう?可愛らしいパッチワ-クの作品が、沢山飾られていて楽しませて頂きました。 2.対応は、とても良かったです。 3.食事は、とても美味しかったです。 4.お風呂は、綺麗でハ-ブの香りがして気持ち良かった。 5..紅葉が、もう少し遅いほうがよかったかも!! ありがとうございました。また、お世話になります。