会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゴンチ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057368
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
満腹!満足!バイキングプラン
子連れ旅行
女3人と0歳1歳のまったり旅行でこちらの宿を利用させて頂きました。 リニューアル直後ということで、ロビーも部屋もとてもきれいで、感動しました! 平日のため、バイキングも大浴場も空いていて快適でした。 良かった点   どこもきれい!          子供たちにも浴衣を用意してくれた。         温泉に入ったらお肌スベスベ!         スタッフの対応が良い! 悪かった点   布団が固く、枕も合わず肩がこった。         バイキングの種類、味がいまいち・・・。特に朝食。 まあ、トータルで考えるとよい宿だったかなとおもいます。」
総合
5

ID: チャーリー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023906
宿泊施設
那須高原温泉 ペンション アズール
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】アズールこだわりの味覚★季節の美味しいプラン♪
奥さんの手料理がすばらしい!
【お部屋】 長年の歴史を感じるお部屋だったけど、ペンションならではの温かみを感じる雰囲気の部屋だった。 トイレ・バスととてもキレイで安心して使えた。 【対応】 親切かつ丁寧な接客に感心。 オーナー夫妻の人柄の良さが笑顔からも伝わってきた。 妊婦ということを事前に伝えていたためか、色々気を遣って頂いてありがたかった。 【お食事】 最高!!味付け・量・盛り付けとシェフが作っているのかと思いきや、 奥さんの独学だったなんて・・・ フィレステーキ&お味噌汁が特においしかったv 朝食のパンもおいしかった。 デザートの品数にもビックリ! このお値段で申し訳ないくらい・・・ 【お風呂】 貸切ができたのでのんびり温泉に入れてお肌もツルツルになった。 脱衣所がもう少し広い&明るいともっといいなと思った。 開閉式の露天風呂もおもしろい。 【眺望】 森の中という感じ。眺望に期待を元々していなかったので、可もなく不可もなく。 ベランダがあるのは良かった。 【環境】 「静か」の一言!のんびり過ごすのには、もってこいの環境だと思う。 雪が降った頃の景色も見てみたい。 【総合評価】 前日にネットからの予約をして、チェックアウトの時に「本当に来てよかった」と思えるペンションだった。 平日ということもあり、一組だけの宿泊にもかかわらず、 手抜きなど一切なく、また来たいと思った。 お料理のすばらしさを是非いろいろな方に味わってもらいたい!! 出産前の最後の旅行に大満足の宿でした。ありがとうございます。
総合
4

ID: gon

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021141
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
★温泉テーマパーク「ユネッサン」入場券付★おトクプラン!
当日予約で
当日予約で宿泊。ユネッサン入場券がついているプランだったので、思いっきり遊べた。 宿はシンプルで寝るだけえお望むなら◎ ただ、タバコのニオイがきついので、消臭剤を置いてほしい。 朝のパンは口コミどうりおいしかった^^ 費用をかけず安く泊まりたいならオススメの宿だ。