会員クチコミ情報

総合
1

ID: ikupapa

部屋
2
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095097
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
車5分のレジ-ナ温泉にどっぷり2日間フリ-+1泊2食の羽鳥の秋満喫プラン
泊まるだけなら
金曜の夜に予約して土曜に子連れで宿泊しました。 口コミがよかったので期待したのがよくなかったかな・・・。 良し悪しは目的や感じ方で違うので、気づいた事を書きます。 ・おもちゃが100種類位あり、TVゲームもあり8畳位の一部屋をキッズルームにしてくれている。 ・おもちゃを片づけたが、片づけ方が悪いと夫がおこられた。 (ちゃんと片づけたが、元にあった場所に片付いていないと片付いていない、という事になるらしい) ・電源コンセントがあちこち抜かれている(ウォシュレット、食事場にある離乳食用の電子レンジ、暖房器具) ・TVは新しい、DVDが部屋についている ・食事は一度にすべて並んでいる。定食屋さんで食べるような夕食 ・朝食はボリュームがあった ・夜部屋に3cm程度の虫が3匹。ぶーんと飛んでいた ・トイレットペーパーが補充されていない。 ・宿についての一言目が”いらっしゃいませ”ではなく”おそいじゃぁないの!”だった。もう1組の方はも同じ言葉で出迎えだった。 ・食事中、とても無音で静かだったのでCDかけてもいいですか?と聞くと”今きくの?” ・レジーナはとてもよかった おじさんの対応がひとつひとつ感じ悪く聞こえるのが残念。でももう70近いとの事でがんばれるところまでご夫婦でがんばるそう。 おそらく応援を込めての口コミ評価だろうと思う。 私たちもお客で行ったがイチイチ何か言われると思い、どちらが客かわからなかったが、夫も珍しく接客が悪いと怒っていたが、味のあるおじさんだと思う。 泊まるだけ、おじさんとも積極的にコミュニケーションをとれるというならお安いし、レジーナでほとんどをすごすならいいと思います。
総合
5

ID: いくぱぱ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071978
宿泊施設
ペンション ルポゼ
プラン名
【嬉しい年始プラン★1/15・16・22・23・29限定★6,300円!!】洋風フルコース<ドリンク持込みOK♪>
おいしい食事を食べに
日曜日に3歳と1歳の子供と宿泊させてもらいました。 口コミでお食事がおいいしいとの事でこちらにさせてもらいましたが大正解!ボリューム満点のフルコースは奥様の手作りだというのでビックリです。(アイスクリームまで) パンも食べ放題でとてもおいしかったです。 雰囲気もよくペンションではなく都内のレストランで食事をしているかの様です。 子供たちはキッズスペースに夢中なので久々にゆっくり食事ができました。お部屋はペンション仕様なので手狭ですがほとんどキッズスペースにいたので支障ありませんでした。 お風呂の排水が流れなかったのとエアコンのせいかお部屋がほこりぽっかったので☆マイナスにしましたがお値段を考えれば文句なしの5つ☆です。他にもパンのお土産や子供にあめのサービスなど等特典には書いていないサービスがあったり本当に大満足です。 またお食事をさせてもらいに伺います。 これからもがんばってください。
総合
5

ID: イクパパ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070143
宿泊施設
漁師町のお料理自慢の宿 ホテル喜楽荘
プラン名
【100万人の声大募集】休前日も同料金♪松川浦海の幸【はまづくし】プラン
ボリューム満点の魚料理
前日に予約して宿泊しました。おいしい魚をおなかいっぱい食べたいとこちらに決めさせてもらいました。結果、大正解!いつもは子供二人におかずを取られてしまうパパも子供たちに分けてもおなかいっぱいになるほどのボリュームでした。 刺身(他の口コミ通り1切れが大きい)、カレイの焼き物、鯵の磯辺上げ、タイのかぶとに、まぐろ、あさりごはんなど等何種類の魚を頂いたことか。 館内も他のビジネス客1組で子連れの私たちには気がねなく使わせてもらえ、申し訳ない位でした。 このお食事で5000円代とは言う事なしです。 年に10回程度泊まりで出かけますがお食事については過去も あわせてBest1、2でした。 お風呂は普通のお風呂ですが洗面はリフォームされてきれいでした。お部屋も液晶テレビだし、10畳あり家族4人でも広く使わせてもらえました。 フロントの前にはボール、アンパンマン滑り台があり子連れの方にはプラスポイントです。 ぜひ、これからもこのサービスを続けて頂きたいと思います。 これからもがんばってください。 またこちらに行く際には利用させて頂きます。
総合
3

ID: 育パパ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057724
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
☆今週末の7/10(土)緊急特価!!☆夕食は"お部屋食"自慢の磯料理で海鮮三昧&貸切露天風呂"無料"
家族旅行
■よかった点 ・何と言っても食事はおいしくボリュームがあった。 (朝食もお刺身が付き2泊目のお宿の倍の品数があった) ・お部屋が広く全部12畳のお部屋だそう。 ・ところどころリフォームされていてきれい。 (リフォームされていないところもある) ■残念だった点 ・接客 (夕食時お水を頼んだら洗面のお水を飲んで下さいと言われた) →生ぬるいので氷を頼んだら別料金です。と言われた事。 今まで宿泊したほとんどの宿は夜用にお水をポットで用意してくれたが このお宿にはなく水道水を飲めとは少々驚きでした。 (2歳の子供用に頼んだの・・・。子供の施設利用料も払っているのに) ・貸切露天が早い者勝ちで、着いたらもう朝しか残っていなかった。 できれば事前に説明がほしかった。 家族旅行で貸し切り風呂がある事をポイントで選んだので残念だった。 お宿の方へ 氷位はサービスして下さい。子供用に頼んだお水位は水道水でも くんで持ってくる来る様にしてください。 施設利用料を払っているのですから。
総合
4

ID: イクパパ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057723
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
☆料金はシークレット!【期間限定!!】伊勢海老、あわび&地物食材満載!! 7種のお風呂も楽しめる♪
家族旅行
■よかった所 ・海の目の前で熱川での立地は一番よいと思う。景色もよい ・舟盛りに伊勢海老1匹とアワビがつくのはうれしい ・接客はアットホームでいいと思う ■残念だった所 ・食事のボリュームが少ない (釜めしがついているが1膳分。おかわりを頼んだら白飯500円だとか) ・設備が昭和な感じ。