会員クチコミ情報

総合
5

ID: たか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086945
宿泊施設
ホテルコスモスクエア国際交流センター
プラン名
お部屋タイプいろいろ♪≪バイキング朝食付≫プラン
USJ、梅田他観光
正月に三重と大阪の5泊6日の中でじゃらんとの併用で2連泊しました。 USJ行く時の前泊と当日泊で利用しました。バスはトレードセンター近くのハイアットから出てます。宿泊者しかUSJのチケットをホテルで買うことは出来ませんが往復ともにバスは片道500円で利用できます。ホテルコスモスクエアからハイアットまではタクシーで1メーター660円です。ちょっと運転手さんには嫌がられますが気にしません。電車で行くより自家用車で行くよりよっぽどいいです。駐車料金もこのホテルはいりません。また一階にはファミリーマートもありとても便利です。+1000円でスイート並みの部屋に変更してもらいました。また機会があれば利用したいホテルのひとつです。
総合
4

ID: たか

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075553
宿泊施設
観光旅館 ひさや ~浪花情緒薫る「大阪の宿」~
プラン名
和室(トイレ付)
料金相応です
キッザニアの帰りにかわいい甥っ子と三人で宿泊しました。 前日が愛知で贅沢な宿泊だったので二泊目の出費を抑えるため安かったので口コミを見て予約しました。また最近会員更新もしたし安いしそれと口コミを見て覚悟して行ったので納得できる宿でした。他の人の書き込みを読むと躊躇しますが決して悪いことはありません。浪花情緒薫る「大阪の宿」とあるように大阪ミナミを感じたいなら宿泊すべきです。私は大阪大好きですがここがいやなら大阪を根っから好きではないでしょう。 食べに行くにも不自由ないし、車や屋外の騒音はそれほど気になりませんでした。隣部屋の会話は少々聞こえます。 チェックインの時、契約駐車場の場所を聞いたところ「予約してありますか」と聞かれました。ウェブ上には駐車場を安く紹介しますと出てますが予約必要とでてないので予約して行かれたほうが安くて安心です。私の場合、前のタイムズPは私で満車になりました。 また機会があればお願いします。