会員クチコミ情報

総合
3

ID: いとにゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4071892
宿泊施設
長崎 ホテル清風 ~絶景展望露天風呂の宿~
プラン名
うっとり夜景!1泊朝食付プラン
絶景だけど
部屋・・・お風呂場から魚のような臭いがしてとても臭かった。水回りが古い。 対応・・・フロントの方々があまり良い感じがしなかった。他は良い方達でした。 食事・・・朝食だけでしたがまあ普通。 風呂・・・露天は最高でした。外から丸見えなのが私は逆に好きです。他の風呂は×。 眺望・・・最高に素晴らしい! 環境・・・山の中腹に立ち眺めが良く、稲佐山展望台も近い。しかしホテルの周りに商店などが無いため夕食抜きのプランにするとかなりキツい。市街地から遠過ぎるのでかなりキツい。
総合
5

ID: いとにゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071890
宿泊施設
温泉ホテル 中原別荘
プラン名
寛ぎの和室7.5畳(バストイレ付)
落ち着く宿
急遽鹿児島に行くことになりましたが、市内に着くのが19時〜の予定だったので寝れるだけで良いと思いトクーで安く泊まれる宿を探していたところこちらのホテルを見つけたので宿泊しました。 個人的には(トクーでの値段の割に)立地良し、対応良し、お風呂良し、部屋良し、館内の雰囲気良し、清潔感有り、でした。 次も行く機会があればこちらに泊まりたいと思える暖かさを感じる良いホテルでした。 しかし! 食事はしていないのですが、話を伺った感じだと朝食が豪華過ぎるのでは?と思いました。 ホテルのランク的に、朝食に1500円出して食べきれないような豪華な内容にするよりももっと身の丈にあった内容にするべきだと思います。 あくまでもメニューを見て、話を伺っただけで食べていない人間の感想であまり参考にならないかもしれませんが。 ん、でもなんか食べてみたくなってきた。 いつの日かまたお邪魔します。
総合
5

ID: いとにゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021236
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
のんびりリフレッシュ!早めにチェックイン!プラン
ありがとうございました
先日泊まらせていただいました者です。 従業員の方の接客態度が素晴らしく、とても気持ちよい時間を過ごす事ができました。 特にご年配の方の丁寧な接客がとてもうれしかったです。 食事の時間を無理言って遅めにしてくださり助かりました。 電車が目の前を走るのもいいなと思いました。 どこも清潔で良かったです。 良かった事しか書いていませんが、下部の湯に期待していた飲泉の案内が無かった事でしょうか。 あと長所でも短所でもあるのですが、駅から近いので下部の温泉街からはちょっと遠いのが難点です。 また行く機会があれば今度は離れのほうも泊まってみたいと思いました。 どうもありがとうございました。