会員クチコミ情報

総合
5

ID: あいむ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120171
宿泊施設
渋温泉 湯本旅館
プラン名
\★緊急発売!!7/30[土]直前売切バーゲン!!志賀高原ビールで乾杯!!★/源泉かけ流しの名湯を楽しむ貸切露天も無料
昭和レトロの宿
昭和レトロの漂う旅館でした。ガラスの木戸も雰囲気がありとてもよかったです。 スタッフの皆様の対応も笑顔で丁寧に対応して頂き、女将さんの気さくな感じも好感度UPです。 露天風呂やトイレも改装したのでしょう綺麗に整っており楽しませて頂きました。
総合
5

ID: あいむ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119999
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【8/9まで限定★平日9000円,休前日10000円ポッキリ★ お料理は上州和牛にグレードアップ】6種の露天が自慢☆猿ヶ京の自然に触れてリフレッシュ*
湖畔の宿
女将さんが美人で古い旅館ながら温泉も中々良かった。 食事も品数も多くとても美味しく頂けて嬉しかったし、 何より少人数ながらスタッフの皆様が親切丁寧で印象が良かった。 施設の所々少々営繕した方が良い場所も見受けられましたが 印象は悪くなかった。 周辺に温泉街のお土産屋さん的な商店がないのが寂しいような・・・ 貸切風呂は解放感があり明るい時間にお勧めです。(暗くなると怖そうw)
宿からの返信
コメントありがとうございます。 数あるお宿から湖城閣をお選びいただきありがとうございました。 評価も5点をたくさんいただけ大変嬉しく思います。 湖城閣は少人数ながらお客様にはご満足いただけるようより良いおもてなしとサービスに努めております。 建物も古くなっておりますが清掃面に力を入れて少しでも快適にお過ごしいただけるようにと心がけております。 飲泉までも出来自家源泉かけ流しの温泉と多種のお風呂、自然豊かで四季折々楽しめる眺望も自慢です。 機会がございましたら是非また湖城閣へお越しくださいませ。 お待ちしております。温かいコメント大変励みになりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: あいむ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4101831
宿泊施設
渋温泉 金喜ホテル
プラン名
★ビジネスにも観光にも気軽に素泊りプラン★檜風呂も貸切無料でご利用可能♪渋温泉湯巡りも無料♪
リーズナブル♪
鄙びた感じのホテルですがコタツが用意されて、入室時に布団も敷いてあり  ご主人の最低限の館内説明の後はフリータイム状態(私的には自由で嬉しい) 温泉もB1と貸切風呂があり外湯めぐりに疲れたら何時でも入れるのがとてもうれしい。何より素泊まりが安くて同伴者も驚いていました。 何も無いけど余計な接待が無い所も此処の味でしょうね~
総合
5

ID: あいむ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072444
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/~憧れの貸切露天風呂巡り&専用個室で創作料理~
雪見風呂最高^^)v
10個の露天風呂を官能させていただきました! スタッフの皆さんも親切丁寧で非常に好感が持てました。 部屋の中にコタツが作ってあり激寒の中とてもゆったりとくつろがせてもらい 屋根付きの歩廊がとても感じがよくノスタルジックな雰囲気を感じながら 各種沢山の露天風呂を飽きる事無く楽しめました。 食事も充分な創作料理で美味しく頂きました。 時期も真冬ですからしかたが無いのですが部屋はエアコンが着いていたのですが 夜中は寒かったしエアコンの起動音が煩かったので少々寝不足でしたが 多少の不満は打ち消す位、本道温泉を楽しませてもらいました。 今度は春か秋に又泊まりに行きたいです。 妻も大変気に入ってくれたようで大満足です。 若いスタッフの皆さんで頑張って下さいね^^)b
総合
5

ID: aimu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068529
宿泊施設
龍洞グループ 水上温泉郷 お宿 りゅう月
プラン名
【人気の(土)⇒赤字覚悟“6,050円”】シェフ自慢創作ディナーに和風牛ステーキ♪グループ温泉入浴券付
安すぎて悪いようでした^^;)
宿名 群馬県 利根郡みなかみ町小日向143 龍洞グループ 水上温泉郷 お宿 りゅう月 水上温泉は近いので時間の取れる時に急遽ドライブに行ける場所ですので  様々な温泉&ホテルに泊まりましたが、お宿 りゅう月は少人数で経費を押え 尚且つ手を抜かないホテルでとてもゆったりした一時を過ごすことが出来  温泉も熱くて気持ちよかったですが内湯の外にある昔の露天風呂を復活していただければ尚更御客さんも増えると思います。また機会があれば家族で御邪魔したいとおもいます。部屋もロビーも広くて綺麗で管理が大変なのにと関心しております。 スタッフの皆さん!頑張って下さいね!ありがとうございました^^)v 追伸・食事もフレンチみたいな創作料理で大変美味しかったです。
総合
5

ID: aimu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066106
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
旬の食材にこだわったバイキング【ご家族で草津の名湯を満喫・お座敷付貸切風呂(1時間ご利用券付)】
気持ちよかった~
大きなホテルでリーズナブルに宿泊させて頂きました。 温泉街からは少々離れていましたが送迎バスも用意されていて 不便は感じませんでしたが館内の食事が遅い時間では閉店で出来ないので 少々不便を感じましたが喧騒を離れたリゾートホテルって感じも良かったですね。 お風呂は少々温い感じでしたが温度の感じは人其々でしょうからOK!ですかねw また、行きたいホテルの1軒です。
総合
4

ID: あいむ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060129
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
☆料金はシークレット≪休前日も平日料金≫手足を伸ばしてリラックス♪激的にお得な2食付プラン(和室)
割安感タップリ!
格安な料金で家族3人泊めて頂き、料理もタップリで食べ切れませんでした。 鉄筋建てのホテルなのに家族?で接客対応なさってるみたいでしたが そのギャップが味がありましたw 近くの露天風呂も¥500で入浴でき嬉しかったです。 ホテルの周囲は生活観溢れる感じでリゾートとは程遠かったですが オーナーの頑張りに1票!(これからも頑張ってくださいね! ★掛け流しの温泉の湯で足湯でも作ったら御客様も退屈なさらないと思います。
総合
5

ID: あいむ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053233
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
≪直前だからお値打ち!≫『季節のテーマバイキング直前売り切りプラン』
思いがけず・・・
仕事の都合で連休は休めなかったので 妻と急遽「水上温泉は泊まった事無いね?」って感じで 「泊まるなら聚楽なら間違いないでしょう!」って事で泊めさせていただきました。 好きな物だけ食べれるバイキング派の私達にはお気に入りの夕食&朝食で 大変満足しております。 窓からの景色も充分マイナスイオンを感じられましたし 直前予約なので、とっても割安感があり充実した水上温泉を堪能させて頂きました。 近隣の足湯も風情があり気持ち良かったです。
宿からの返信
この度は、ご夫婦様での宿泊先に手前共ホテルをお選びいただき、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。 投稿を拝見し、バイキングのお食事や、マイナスイオン等、みなかみ温泉の旅をご堪能いただけましたようで従業員一同喜んでおります。 今回いただきましたお言葉を励みにいたしまして、これからもお客様の信頼にお応え出来ますようサービスの向上に努めて参りますので、何卒い宜しくお願い申し上げます。 又の機会がございましたらご家族皆様で遊びにお出かけいただければ幸いに存じます。 お忙しい中、投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
総合
3

ID: あいむ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4040850
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【クチコミ投稿でお得度UP!!】源泉掛け流し!お得に露天満喫 モニタープラン!
清潔感の旅館
周辺の景色は素晴らしいですが旅館街の夜の漫ろ歩きは店舗が少なく寂しい感じで  とても鄙びた感じで残念でした。 親切&清潔感&低料金&露天風呂&料理の質は良くて当たり前!もう少し特色があれば  ビジターも増えると思います。 貸切風呂はスライドドアを開けると半露天風呂状態で とても気に入りました!料金も割安感がありましたが一般の御風呂の露天風呂も一工夫して  手を加えたほうが良いと思います。(他の繁盛旅館の御風呂を参考に・・・) 生き残れる旅館は特色が有る様に思いますので不景気ですが笑顔の対応と工夫で乗り切って下さい。ガンバレ!山口屋さん! ありがとうございました!
宿からの返信
あいむ様 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、あたたかい激励のお言葉、感謝いたします。 皆様にご満足いただけるよう今後とも努力してまいります。 また是非お越しくださいませ。お待ちしております。
総合
5

ID: aimu

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4021682
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
【旬の味覚】地物山菜・きのこ料理プラン☆(2食付)
紅葉真っ盛り
女将さんや従業員さんの対応は、とてもテキパキと丁寧で親近感が沸きました。 料金も低料金なのに食事も品数が多くて嬉しかったです。 1個だけ難点だと思ったのは混浴露天風呂でした。 (女性と男性が同じところで着替えるのが・・・妻は恥ずかしがって入りませんでした。) 玄関の外部の花壇前の空きスペースに足湯があれば最高なのに・・(湯量も豊富そうですし) ^^)b 足湯!皆様の楽しみが1個増えて好評間違いなし!(提案ですw