会員クチコミ情報

総合
5

ID: aki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124962
宿泊施設
旬の料理とお湯の宿 常盤荘
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】12/20(水)まで!!先着3組限定!!(残り1組)口コミ書いて半額!!【お料理グレードアップ】当館イチオシプラン♪
落ち着いた雰囲気
【部屋】静かで開放的な窓から、秋の気配の手入れされた庭をながめながら、ゆったり過ごせました。 【対応】接客もていねいで、入室時にわかりやすく案内していただきました。     にこやかで感じのいい印象を受けました。 【食事】どれをとってもとてもおいしくいただけました。少し、量、数が多くとまどいましたが、     料理だけでもとても満足出来る内容でした。 【風呂】中庭をゆっくり歩いて、こけの石道の先の風呂は、昼、夜で見映えがかわり、温泉を     引立てていると思います。温泉もちょっとぬるめで長くゆっくり入れました。 【眺望】食事の個室から見える庭のカモや、池のこい、玄関わきの柿の赤い実が印象的でした。 【環境】清掃もいきとどいており、環境も静かで落ち着いた雰囲気でした。     内部は車椅子も利用できるようでした。 【総合】全体に落ち着いた雰囲気で、高齢の両親をつれて来るには、バリアフリーでもってこい     だと思います。
総合
5

ID: オッティー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036115
宿泊施設
旅館 筑泉
プラン名
お得な1泊朝食付プラン♪
ゆっくりできました
家庭的でいて気兼ねのない女将さんの対応に感謝します。ゆっくりできました。朝ごはんもたっぷりいただきました。