会員クチコミ情報

総合
5

ID: モミオ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127437
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★《9/22~24》在庫限り3連休Big Sale★/食欲の秋バンザ~イ!!鉄板焼きステーキ食べ放題♪信州上州70種バイキングと美肌の湯★絶景 浅間山★
大満足です
4ベッドルーム、とても広々としていて子供たちは大喜びでした。バイキングではステーキはもちろん、趣向の凝らした料理が並んでいてうれしかったです。豚骨ラーメンが意外と美味しく。。ぜひ紅ショウガを入れて食べてみてほしいです。 ただ、通常なら一人2万円近い宿、それを考えると、部屋やお風呂場のアメニティが、安っぽかったです。 シャワーキャップがあったらよかったなと思いました。 朝風呂では頭を洗わないので・・ 泉質はとてもよかったです。茶色のお湯、上がった後はいつまでもホカホカでした。 売店は、なんとなく薄暗いイメージ。もっと明るくしないと売れないと思います。 スタッフはみな常に笑顔で接してくれました。 普段できない贅沢ができて、ホテルライフを楽しめました。
宿からの返信
モミオ 様 この度は軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130をご利用下さり誠にありがとうございます。 お料理およびお部屋ともに高評価をいただきまして大変恐縮でございます。 スタッフの励みになります。ありがとうございます。 これからもお客さまにご満足いただけるホテルを目指しこれからも努力を続けて参りますので、 今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 是非またリフレッシュをしにいらして下さいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。