会員クチコミ情報

総合
5

ID: 4人のパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042900
宿泊施設
STAR LIGHT HOTEL ///樹氷の家///
プラン名
【今から底値!】☆標高1,346mゲレンデサイト☆ 【2食付プラン】
樹氷が素晴らしかったです
樹氷を見学に行きました。 スキー客だけで樹氷見学は私たちだけでしたが、 雪上車を貸し切り状態で送迎していただき、 ライトアップされた樹氷の美しさに大満足でした。 トクーさんで宿を取ると、とにかく安いのでいつも食事はあまり期待しないのですが、 どの宿も今まで外れが無く費用対満足度でいえば満点でした。 来年も是非お邪魔したいと思いました。
総合
5

ID: 4人のパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041443
宿泊施設
民宿 太幸
プラン名
1階和室8畳
お世話になりました
大変お世話になりました。 前日の予約で到着時間の計算ができず朝食のみの宿泊予約で慌ただしく出かけたのですが、 朝食はとても美味しかったです。 また機会があれば今度は夕食も頂いてみたいと思いました。 お風呂は広く久しぶりに家族で入る事が出来て嬉しかったです。 ブラックシリカを浴槽に沈めてあり大変珍しくてとても温まりました。 子供たちがだいぶ部屋を散らかしてしまい申し訳ありませんでした。 また機会があれば宜しくお願します。
総合
5

ID: うるとら3兄弟+ばぁ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025003
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
◆2009年新年初売り!お年玉プラン【1月10日・11日連休限定】冬の味覚万歳♪ずわい蟹と冬野菜の鍋...etc
赤富士が見れました。
チェックインの時間に30分ほど遅れましたが、 スタッフの方が駐車場で待っていてくれて、大変嬉しかったです。 お風呂からお湯につかりながら見る富士山は格別でした。 運良く夕日に映える富士山も拝めて最高でした。 食事は食べきれないほどのボリュウムが有り、どれも美味しかったです。 子供用の浴衣も用意されていましたし、 スタッフの対応もとても良く、宿泊翌日の観光案内などもしていただき、 楽しい旅になりました。 またお世話になりたいと思います。 トクーさんで予約を取るときはクチコミ評価を参考になさるとハズレはないですね。
総合
5

ID: 男児3人のパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024218
宿泊施設
ペンション グローバル
プラン名
和風ソースが決め手!絶品ステーキプラン♪
食事・満足でした
クチコミ評価を見て予約を取りました。 評価通りお食事は丁寧でとても満足できました。 お風呂は部屋付きのユニットバスでしたが、車で10分程度のところにある公衆浴場をご紹介いただき十分に温泉気分も味わいました。 世界遺産「日光東照宮まで5分もかからない立地も最高でした」 東照宮参りの際には是非また利用させて頂きたいと思いました。 スタッフの皆様、ありがとうございました。
総合
5

ID: ウルトラ3兄弟

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021427
宿泊施設
天然温泉の宿 ヴィラ美やもと
プラン名
いつでも天然温泉入浴可能!郷土料理&リフレッシュ!2食付プラン
大満足でした
連休を利用してどこかと思ってやっと探した宿でした。 料金が激安だったので、失礼な話ですが、 期待度0%でした。 渋滞に巻き込まれて、 到着も3時間ほど遅れたのに 食事の準備も待っていただいていて、 おまけに地酒のプレゼントも頂きました。 幼児を3人連れて行ったのですが、食事中も面倒を見ていただいていて、 久しぶりにゆっくり食事が取れました。 アットホームでとても良かったです。 スキーシーズンには、またお世話になろうと思います。 ありがとうございました。 ☆部屋の電気の小玉が切れていました。直しておいたほうが良いと思いました。