会員クチコミ情報

総合
3

ID: 微妙

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039459
宿泊施設
大阪キャッスルホテル
プラン名
\USJへ行こう♪/朝はしっかり☆朝食付★もちろんゆっくり12時チェックアウト♪
12時のチェックアウトは良いのだが
10月11日の宿を前日の夜に(お得と交通の便などを考えて)このサイトで決めました。 クチコミ情報である程度の予想していたので、それなりにがっかりはしませんでした。 ホテルの定価なら次回は泊まりません。 基本的に泊まるだけで、居心地は期待しない方がいいです。 折角の川岸にあるホテルなのに、部屋(6F)からの眺めが良くなかった。 (8Fは多分良いと思います) フロントが7Fのため、防犯は大丈夫か心配ですし、特に部屋の防音が良くない。 子供がやんちゃのため騒いで部屋の外に泣き声が聞こえてしまいました。 シャワーやトイレの音も部屋に丸聞えの上に、お風呂に入るのに着替えの置き場所がない(あっのかも?)ため、部屋から裸にならなければならない。 良かったのは夜景のための散歩と朝に大阪城まで散歩してからチェックアウトが出来ました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋の防音に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お部屋に空きがあります場合には、お部屋を離させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。今後、防音に限らず、設備の向上をはかって参りたいと考えております。 お客様のご貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル一同成長していきたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。