会員クチコミ情報

総合
4

ID: YAYAKO

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083390
宿泊施設
那珂湊 藤屋ホテル ~茨城海鮮グルメ旅~
プラン名
【10月8日・9日限定→平日同料金!】あん肝たっぷり★特製味噌仕立!あんこう鍋&お刺身舟盛り♪
お世話になりました。
先日はお世話になりました。 今回主人と2人で宿泊させて頂きました。 部屋指定なしで宿泊させて頂きましたが、景色は街並?で問題ありませんでした。 建物は古かったですが、私達は満足でした。 宿の方の対応は心温まる程良かったです。 出来れば、冷蔵庫が欲しかったです。 共同でも良いので各階にあれば文句無でした。 それと、お風呂ですが、子供の出入りが多く脱衣場が丸見えでした。 なので、手前が女風呂でしたので、男風呂と反対になれば、安心して着替えが出来たと思います。 でも、有難うございました。
宿からの返信
ご宿泊誠にアルが問うございました。心温まるというお言葉大変ありがたく励みになります。ご意見をおよせくださいまして、ありがとうございました。
総合
5

ID: suzumama

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022336
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
緊急発売★直前限定プラン もちろん朝夕バイキング♪
有難うございました。
先日は有難うございました。 団体さんと食事の時間が重なってしまったのですが、 スタッフの方々が気を使って頂きありがとうございました。 お風呂がちょっとぬるめだった事が残念でした。 民宿派家族でしたが、久々のホテルをお安く味あわせて頂きました。 この度は有難うございました。
宿からの返信
この度は富ノ湖ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。お風呂の温度は早速再点検し温度調整いたしました。次回のご旅行もぜひご利用下さいませ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: suzumama

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022334
宿泊施設
GARA・石打丸山 スポーツプラザ白樺
プラン名
【格安】オススメ2食付プラン
有難うございました。
先日は有難うございました。 とっても安く宿泊出来ました。 こちらの我ままにも対応して頂き有難うございました。 今はシーズン前ですが、シーズンに入りましたらすごく良い環境ですね。 今度はシーズン中に宿泊させて頂きたいと思います。 また、勝手に3階に上がってしまいましたが面白いお部屋が沢山ありました。 今度3階に泊めて下さい。 今回は有難うございました。 最後に観光アドバイス有難うございました。 綺麗な紅葉を見ながら帰りました。。。。。