会員クチコミ情報

総合
5

ID: リピコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102822
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
■厳選した地物の魚介類が旨い!!2名に1台舟盛り付き&露天岩風呂も貸切無料!!
やっぱり  よかった~
年末に家族3人&ワンコで2泊、お世話になりました。 伊豆高原に旅行となると…愛犬と海辺をたくさん散歩できて、おいしい海の幸をお腹いっぱい食べられて、露天でのんびりできる、こちらのペンションが我が家の常宿です! 何度もお世話になりましたが、いつも季節感あるお夕食が楽しみで…。 今回は一足早いお正月チックな前菜に感動しました! お部屋に入ったときもペット可能な宿にある匂いも全くなくて、アロマ??のような、いい香りがただよっていました♪ また、伺いますね。 ありがとうございました♪
総合
5

ID: リピコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027307
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
☆≪週末の予約はこちら!≫厳選した地物の魚介類が旨い!!2名に1台舟盛り付き&露天岩風呂も貸切無料!!
のんびりできました
2月に続き、二度目の宿泊でしたが、今回も気持ちよく利用させていただきました。 今回は高齢の母も一緒とお伝えしておきましたら、お部屋は、レストランや洗面所の近くの部屋を用意くださり、助かりました。 夕食も和洋折で、変化に富み、食べ盛りの子供も、高齢の母も私も大満足。新鮮な舟盛りは伊豆のお宿ならではですね。子供は、シーフードのグラタン?がお気に入りで、私は、海鮮鍋、母は肉料理のポークが美味しい~~とワイワイ楽しく頂きました。 デザートも綺麗に盛り付けられていました。とても美味しかったです。 お風呂は、広々した露天に貸切でのんびりはいりました。時間制限はとくにないので、ゆっくりは入れます。(ただし、他のお客様の状況を考慮しましょうね) 朝食も明るいレストランで野菜たっぷりな洋食をいただきました。 チェックアウト後も車を 駐車場に少し置かせていただき、すぐ近くの多々戸海岸を愛犬とたっぷり散歩出来ました。ワンコも嬉しそうに走り回っていました。浜は手ごろな広さで、サーフィンをしてる方がたくさんでした。 また、仕事の休みが取れたら伺いたいです。皆さんもぜひ一度!