会員クチコミ情報

総合
5

ID: 放浪旅人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091948
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
★トクー!会員様ご宿泊3,300人突破記念★大感謝キャンペーン!特典が付いて2食付3,300円♪
お世話になりました。大感謝キャンペーン!
お値段がお安い、値段だったので、 正直あまり期待しないで行ったのですが、 良い意味で裏切られました。 本館(バス トイレ付き)部屋にグレードアップして頂きました。 外観は確かに古いです。 でもお部屋は掃除が丁寧にされていますし、 部屋のお風呂やトイレも清潔でした。 大浴槽温泉も清潔でしたが、ちょと熱かった、: スリッパがとても綺麗!!! 細かいことですがとても気持ち良かったです。 そしてとても嬉しかったのは スタッフの皆様の対応の良さ。 フロントの男性、お部屋までご案内下さった女性、 食事のお世話をして下さった女性。 皆様本当に気持ちの良い接客でした。 猪苗代湖も眼前で白鳥や鴨が湖畔こ集まっていて楽しめました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 放浪の旅人

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079450
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
【【【衝撃★夏休み価格】】】本格リゾートで\“魅惑の食べ放題”/
お世話に成りました。
この価格でこれだけのサービスを提供していただいて本当に有難うございました。 施設:ゴルフをされる方を対象とした施設ということがメインであるので、機能面を重視しているので、温泉旅館やリゾートホテルなどのようなたたたずまいという 建物ではありませんが、必要なものは全てそろっており、清潔に保たれており、不便は全くありませんでした、気持ちよく泊れました。 対応:受け付け、レストランの方皆、丁寧に対応していただきました。 食事つきの価格で申し分のない食事を提供していただけたと思いますが、個人的には 夕食バイキングの種類が少なくメインとなるものがなく夕食バイキング3800円支払いして食べる気に成りませんでした?。 お風呂:大浴場が部屋数の割にはこじんまりとしていましたが、混みあうこともなくゆっくりと入れました。また清掃も良くされていて気持ちよく入れました。温泉でないがちょっと残念ですが、露天風呂は温泉で開放感があり、気持ち良かったです。 眺望:妙高山がきれいに見えて最高でした。 費用対満足度:満点です。有難うございました。
総合
4

ID: 放浪旅人

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072716
宿泊施設
アパホテル<高岡丸の内>
プラン名
【2食付】料理長おススメ☆日替り夕食&和洋約40種朝食バイキング付プラン!
大雪の中 お世話になりました。
先日 白川郷、金沢旅行に行き利用させていただきました。 富山 金沢双方のアパホテルの予約が満室の為、高岡アパホテルを利用致しました、 部屋 セミダブルで部屋が狭くユニットバスで、大浴場がなく 寝るだけでしたが こちらの高岡アパ ホテルは 食事も2階夜食 朝食も大変良く かなり リーズナブルで なおかつ 金沢 氷見 富山にアクセスも良く便利で良かったです。 (欲お言えば 駐車場の雪かきが出来ていれば最高?)
宿からの返信
この度は、アパホテル<高岡丸の内>をご利用頂きまして、ありがとうございます。お客様には、満足頂けたことで大変嬉しく思っております。 今後もお客様に良い環境でご宿泊頂けるよう努めて参りますので、また高岡にお越しの際はアパホテル<高岡丸の内>を宜しくお願い申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 宿泊課 雨宮
総合
5

ID: 放浪旅人

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068634
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
\最大41%オフ!/【みのり荘名物!】地鶏すき焼き会席ご宿泊プラン※添い寝、乳児不可
お肌すべすべ温泉で大満足
前日に予約し、1泊2日の香嵐渓紅葉、温泉旅行にいって来ました。 部屋は説明に6畳でベット2個と書かれていたので、狭いのは承知の上でした。予想道りだったし、一晩ゆっくり寝るだけなので十分の部屋だと思います。トイレは部屋の外で共同でしたが、部屋の中に洗面台があったので朝の準備には問題ありませんでした。窓から夜景の景色は、下呂の町並みが見下ろせて大満足、 建物は古さを感じますが、綺麗に掃除はしてあります。 泊まった部屋は6階で4階までしかエレベーターは利用できませんが、 その分、泉質のよいお風呂に近いので良いかなー。 お風呂で展望を望むなら提携のホテルへ気軽に送っていただけます。 こちらのお風呂は飾り気のないお風呂ですが、温泉に入るとお肌がとってもつるつる滑滑になりました。すべすべになったお肌に妻も大喜びでした。 お料理についても一品ごとに説明があり、量も私には多いいぐらいでした。通常のお値段でもこれだけ提供されるなら満足です。 スタッフのみなさんはどなたも感じがよく、また泊まりたい宿です。
総合
4

ID: 放浪旅人

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066095
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
【嬉しい休前日も同料金♪】<<江戸時代からの2種自家源泉を堪能♪>>鳴子温泉を満喫プラン
お世話になりました。
格安なのに、トクートラベルのクチコミの高い評価にひかれて、夫婦で、10月16日に1泊2食(1名4265円)の特価で宿泊しました。この宿の特色を投稿します。 ①旅館の建物は、古いですが、案内された部屋8畳部屋で、程ほど ②格安なのに、食事がおいしくて満足できます。(夕食の料理5品程度+具沢山の味噌汁、ごはん)朝食も、合格点です。どちらも残さずに、食べて満腹でした。 ③24時間、いつでも入浴可能な源泉60度以上の掛け流しの泉質のことなる2種類の温泉がよい。乳白色の硫黄泉(含硫黄、ナトリウム炭酸水素塩泉、塩化物泉)の混浴大浴場の浴槽は、畳6畳程度の広さはあります。洗い場には、温水蛇口、温水シャワーはありません水蛇口1ヶ所ノミ。女性用の小さな家族風呂もありました。芒硝泉(ナトリウム、カルシウム、硫酸塩、炭酸水素塩泉)の方は、男女別になっています。〔洗い場に温水、冷水、蛇口シャワー付が付けて欲しい?}④歯磨きセット、タオル、浴衣、丹前も常備されています。バスタオルは、ありませんでした。 ⑤前後が山に囲まれた谷間と室内アンテナのためか、テレビの写りは、完全ではありませんでした。 ⑥飲み物、ビールなど(持ち込み自由だそうです。)宿の横の国道を歩いて5分程度のスーパーマーケットで購入しました。旅館には、ビールなどの酒類はないので、 ⑦皆さんも、この元気のよい女将さんの格安旅館を応援してやってください。 ⑧鳴子温泉郷も、鳴子温泉駅周辺も、あまり活気がありませんでしたが、またいつか鳴子峡の新緑、紅葉のよい時に、宿泊したいです。