会員クチコミ情報

総合
5

ID: you33

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057211
宿泊施設
八ヶ岳ワンワンパラダイス
プラン名
わんちゃんリフレッシュ♪ご夕食は洋食フルコースプラン
やっぱりコテージはいいですね
初めてのワンパラコテージの利用です。あいにくのお天気でしたが、スタッフのみなさんの笑顔や対応にはとても癒されました。食事のフレンチコースは女性には丁度いい量でおいしかったです。コテージは、外観はちょっとがっかりしましたが室内は何も文句はありません。きれいに掃除も行き届き、この時期でも寒い時の為に電気毛布の用意もありました。トイレのウォシュレットもうれしいです。ワンコの必需品が全部用意されていましたのでそれも重宝させてもらいました。ワンコ連れで、初めてゆっくり眠ることができました。また是非利用したいです。
総合
4

ID: you

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031877
宿泊施設
つるぎ恋月
プラン名
■貸切風呂50分無料 カクテル付♪カップル満足プラン■
誰かに勧めたい宿です
建物も新しく部屋も広く清潔で、洋室でしたが露天風呂も付いていたのでそれだけで満足でした。お風呂は露天風呂、貸切風呂、大浴場も全部入りましたがどれもきれいに掃除されていました、温泉のお湯はすべすべの肌に美肌効果を実感しました。食事も美味しくてスタッフの応対も二重丸だと思います。おまけに写真をポストカードにして頂いたのでいい記念になりました。カクテル付は各1杯と思っていたら次々と出てきたので、それだけで十分ほろ酔いになり食事もカクテルも美味しく楽しく頂きました。また利用してみたい宿です。