会員クチコミ情報

総合
5

ID: くろねこのちび

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116531
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
┗秋の信州で紅葉と美肌効果抜群の温泉┛松茸と牛肉の陶板焼・松茸おこわ・銘柄鶏の博多風水炊etc『弁財天』
よかったです
三連休中で直前予約でしたので、正直あまり期待せず(すみません)伺いました。玄関を入るとこじんまりはしているものの古民家風のロビー兼お土産売り場でなんともいい感じでした。案内していただいたお部屋は眺望はないものの和モダンの二間で清掃も行き届いており、気持ちよくゆっくり過ごすことができました。お風呂も内湯と小ぶりな露天風呂があり、大規模な宿にはない静かさでした。食事は品数・量とも十分で味付けもよく、申し分ありませんが、旬の松茸が水煮で風味が今ひとつ物足りなく残念な感じがしました。食事に飽きてきた孫を部屋に連れ帰った主人の汁物とデザートをわざわざ部屋まで運んでいただきてきぱきとした食事係の方のお心遣いに感謝です。 同行した娘と孫2人はあまり外泊をしないこともあり、大満足だと喜んでいました。 評判のアップルパイ、とても美味しくいただきました。お部屋のお菓子のずんだきなこ餅、買って帰れば良かったと娘の弁。また伺いたいお宿でした。
総合
5

ID: くろねこのちび

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098006
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
稀少本鮪寿司食べ放題ハーフバイキング
ゆっくりできました
尾瀬のハイキング帰りに利用させていただきました。 アクセスも良く、到着と同時に駐車場までカートで迎えに来ていただきました。 スタッフの皆さんは皆笑顔での接客でさわやかな印象でした。 お食事も申し分なく、マグロ寿司もおいしくたくさんいただきました。 マイタケの天ぷらも超人気で揚げたてを待っていただきました。 スイーツの種類が物足りなかったかな? お風呂は2か所でしたが必要最低限で、温泉宿にしては少ない感じでした。 たくさんの宿泊客がいたのに全体的に静かで落ち着ける雰囲気でした。 また、機会があれば利用したいと思う良いお宿です。
総合
5

ID: E/I

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069581
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
【100万人の声大募集】絶景の富士を満喫♪オトクな2食付プラン
大変満足出来ました。
【お食事】 手作り感があり品数も多く 大変満足でした。 【眺望】 今回は富士山が見える宿が目的でしたので 最高の眺望だった。 【総合評価】 急な予定でのお宿でしたが 大変満足出来ました。 ありがとうございました。