会員クチコミ情報

総合
4

ID: きんとっと

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121094
宿泊施設
磯料理自慢の宿 浜っ子
プラン名
★週末特価★直営の鮮魚店で仕入れた磯料理&源泉掛け流しの温泉♪(加水)<御予約は前日18時迄>
お世話になりました
皆さんの口コミ同様、おばあちゃんちの宿泊するような。 本当にあたたかいお宿でした。 年季が入ってるのか、ピカピカのツルツルお宿を求めてる方にはおすすめしませんが。 美味しいお料理にあたたかい館のおばあちゃまの笑顔。 何度もいいますが「綺麗なぴかぴかお宿」を求める方にはおすすめしませんが。 本当にそれらを理解される方には是非おすすめなお宿です。 お母様、いつまでもお元気でいてください。
総合
4

ID: きんとっと

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121093
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★週末特価★ \四季それぞれの片品を満喫/【休前日もこの価格】旬味満載!欧風料理プラン!
あたたかかったお宿です
数年昔の投稿になってしまいます、申し訳ありません。 アイゼン着用の至仏山ハイクの予定でしたがお天気でアウト。 でも、大きな桜の木の圧巻たる景色にこいのぼりだらけの道の駅。 そしてゆっくりと時間を過ごさせていただいたオーナー様に感謝です。 お料理もこのお値段でスープにサラダにステーキに。。。 また伺いたいです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました
総合
4

ID: きんとと

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065673
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
★☆直前売り切り&最安値プラン☆★
お世話になりました(・∀・)♪
先日は犬を連れてお泊りさせていただきました! 【部屋】 TVや空気清浄機が完備され、鏡台にはドライヤーや爪切りに 色々な小物まで付いていた・・のを次の日の朝気付きました(涙 ペット用のシーツやコロコロや餌入れまでも完備されています。 【対応】 皆ニコニコ接してくれました。 【食事】 食事としてはとても美味しく、しゃぶしゃぶも揚げパンも ペロっと頂きました!量も丁度いいです♪ ただ・・飲兵衛夫婦の我が家としては、おつまみ的に もう少し品数があると良かったなーと(;^_^A 【お風呂】 清潔で広々としておりました。 我が家はお風呂の目の前だったので空いてるチェックもすぐ 出来たのがよかったです(゚▽゚*) 【展望】 普通に林でした。 【環境】 犬連れにとっては本当に至れり尽くせりです。 ウッドチップのドッグランは初めてだったのですが 脚が悪いうちの子も喜んで散歩していました! 動物嫌いな人には少し不満が出てしまうかもしれません。。 【総合】 とても静かな環境なのに、ペンション内では皆が暖かです。 今まで何件もペンションに泊まりましたが、よかったです!
宿からの返信
10月 3連休 有難うございました。 ・当日は、お客様どうし、、仲良く、お友達が出来て、よかったですね。。 ・ウィンディーベルでは、わんちゃんも、すぐ仲良しになれて、、ドッグランでもみんなが、楽しく過ごせます。。 ・人も、みなさん優しく、紳士的な方が多いのも、当宿の特徴ですね。。 ・みなさん、満腹で、楽しい旅が出来たと、いい思いでになったことと存じます。 ・帰りも、どこか、一緒に、遊びにでかける様子もあって、本当に和んだ1日でした。。 ・また、わが家に、お越し下さい。
総合
5

ID: きんとと

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022601
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
秋の行楽!ペットも一緒にお泊まりプラン!洋室【2~3名様】・2食付
ありがとうございました。
紅葉の素晴らしいシーズンの中での前日予約でした。 美味しいスモークのお魚や山菜沢山のお料理。煮込みのお肉。自家製果実酒。焼きたての朝食パン。全てが絶品でした。11月頭でしたがハロウィンの飾りつけがとっても可愛かったです。部屋の空調が難しく、暑すぎてしまいました。外が寒かったせいか、室内に虫が入り込んでいたのが切なかったデス。。