会員クチコミ情報

総合
5

ID: raymari

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111143
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
お世話になりました
9月に宿泊してとてもよかったので再訪問です。 お部屋からは箒川を眺めることができてとても眺望がいいです。 お掃除も綺麗にされてて文句はないのですが、お部屋のトイレがウォシュレットだったらな~と思います。 外のトイレとお風呂のトイレはウォシュレットでした。 温泉は気持ちのよいかけ流しで何度も入りました。 腰が痛かった母もよくなったと喜んでます。 ただ男性の露天のお風呂がぬるかったのが残念です。 お料理は朝夕とても美味しくいただきました。 どれも心がこもっていてよかったです。
宿からの返信
この度は御宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。 先日に引き続いての御来館、重ねて御礼申し上げます。 ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 この時期昼夜の寒暖の差が激しく、天然の自家源泉ですのでなかなか温度調節が難しく、 外のお風呂の温度が温かったこと申し訳ございませんでした。 またのお越しを当館一同心よりお待ち申し上げております。                        塩原温泉 満 寿 家
総合
3

ID: raymari

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105444
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟4月25日まで♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
満足です
3月に続き今回も格安プランで宿泊させていただきました。 今回もいろいろありましたが、この値段ならお得感いっぱいです。 まずはお部屋。 前回なかった炬燵が用意されていました。ただ炬燵のある部屋からはテレビが見れないのが残念です。 そして前に泊まった人がテレビを見ようと動かしたのでしょうか、テレビのアンテナのコードが外れてました。 スタッフの方は忙しそうなのでこちらでとりあえず差し込みテレビは見ることができましたが・・・ これはチェックするのは難しいかと思うので仕方がないです。 そして襖が一枚外されて奥の 鏡の前に置かれていました。 これには???です。 掃除をするときに気が付くはず。 あとスリッパが汚なすぎます。 お風呂は相変わらずよいお湯でした。 でも大浴場の大きい方のお風呂の下がぬるぬるで、滑りそうでした。 高齢の母は怖がって移動することができませんでした。 露天風呂や小さい方のお風呂は掃除がされたみたいでぬるぬるはなかったです。 あとタイルの剥がれたのが数枚落ちてました。 掃除された方がいいと思います。 食事は前とほとんど同じ。 この料金なら納得です。 ただ言わせていただくなら御飯が美味しくない。 美味しい御飯であれば(特に 朝食)おかずはもっと少なくてもよいのでは? お味噌汁もぬるいです。 朝の温泉卵は美味しかったです。 あとバイキングの所に置かれている造花は不衛生なので止めた方がいいかも。 少ないスタッフでがんばられてますね。 また泊まりに行かせていただきます。
総合
4

ID: raymari

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105022
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【今だけ★超特価】3/2・9・16(土)限定!!タオル/歯ブラシetc…持ってきてね♪エコプラン
温泉がすばらしい
以前トクーで泊まらせていただき温泉がとてもよかったので2回目の訪問です。 猿ヶ京温泉は他の宿もいくつか利用していますが、ここの立地と温泉は一番いいと思います。 70代の母と50代の夫婦3人で利用しましたが、 混浴の大浴場もゆあみを着用して3人でゆっくりと入ることができました。 お湯はぬるめなので長湯できます。 大浴場の方は熱めのお湯がかけ流しになっていてこちらも気持ちよく入ることができました。 お料理はどれも美味しくいただけましたが、 うどんに関してはなくてもいいのでは??? っと初回も今回も思いました。 熱くも冷たくもなく、ちょっと残念な感じがします。 あとお酒が高いですね(笑) 呑兵衛としてはもうちょっとリーズナブルなお値段にしてもらえると嬉しいです。 ホテルは古いですが従業員の方も良い感じでお掃除もきちんとされていました。 温泉がいいのでまた訪れたいホテルです。
総合
3

ID: raymari

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4105020
宿泊施設
馬頭・小砂温泉 ホテル美玉の湯
プラン名
\速報!!/【【7/7(土)残りのお部屋、売切特価!!】】美肌の湯+旬の和膳14品部屋だしを満喫♪
ゆっくりとできました
70代の母と50代の夫婦3人でお世話になりました。 以前から日帰り温泉の美玉の湯は知っていましたが初めての利用です。 日帰りの方達で混んでるかと思ったら日帰りの温泉は別棟にありホテルの温泉は意外と空いていてよかったです。 残念ながら当日は雨でしたが、貸切の露天風呂に入り温泉をゆっくりと楽しむことができました。 晴れていたら眺望もよかっただろうと思います。 母は露天風呂には入りませんでしたが温泉がとてもいいと喜んでいました。 24時間入れるのがいいですね♪ お料理はお部屋でいただくことができ、品数も多くどれも美味しくいただくことができました。 ゆっくりとお酒もいただくことができました。 回りに観光的なものが何もなくリゾート気分という感じではありませんが 温泉を楽しむには静かでいいと思います。 油断していたら帰りにアブにさされてしまったのが苦い思い出です(笑) きっと流れている川もきれいなんでしょうね。
総合
3

ID: raymari

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4105018
宿泊施設
伊東温泉 ホテル暖香園
プラン名
【【3連休9/17(土)・18(日)が平日料金♪最大40%OFF!】】小金目鯛姿煮&伊豆もち豚柳川鍋☆琴プラン
温泉がよかったです
便利の良い街中にある感じのホテルです。 早めについたので伊東の道の駅で時間をつぶしてからのチェックインとなりました。 通されたお部屋からは海が見えました。 でも近くにコンビニがあるので夜中騒いでる若者がいて少々うるさかったですが。。 70代の母を連れての宿泊です。 料理はいろいろ工夫はされてるようですが伊豆に来たのにお刺身がちょっと淋しい感じがしました。 金目鯛の姿煮はやはり小が付くということで小さかったです(笑) でも値段的にも中高年3人には満足のいく量でした。 温泉は大浴場と露天風呂がありますが、露天風呂は囲われてて眺望がなく残念でしたが、混雑もしなかったのでゆっくりと入ることができました。 お湯は暑いときでしたが気持ちよく入ることができました。 お部屋の掃除等問題は特にありませんでした。 快適に過ごすことができたと思います。 お値段がリーズナブルであればまた利用したいホテルです。
宿からの返信
raymari様  この度は数あるお宿の中より当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 ひとつひとつご丁寧にご意見・ご感想をいただきありがとうございます。 当館は街中にございますので、raymari様のように駅前を散策されたり、近くの松川遊歩道から海岸などお散歩を楽しんでいただくのもお勧めです。 季節毎にお献立を変え、プランをご用意いたしておりますのでぜひまたお越し下さいませ。
総合
3

ID: raymari

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4105017
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【トクー!で満腹&満足】やっぱり食べ放題♪朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場堪能♪
温泉が気持ちいい
以前トクーではありませんが安く泊まらせていただきとても印象がよかったホテルです。 温泉は広々してて気持ちがよく、朝はバイキングでしたが夕食はお部屋も個室でいただけ美味しく心のこもったサービスでした。 朝のバイキングも美味しかったのでまた行きたいと思っていました。 今回は母を黒部ダムに連れて行ってあげたかったので再訪問しましたが、アルペンルートを利用するには好立地にあると思います。 今回トクーでは朝晩バイキングプランということでしたが、品数はあったものの暖かいものが冷たかったり以前とはちょっと差があったな~と感じました。 通されたお部屋は一番端っこの暗いお部屋で一階ではありますが、地下に潜ったような錯覚に陥るほど暗かったです。 どうしても前回と比べてしまい残念な感じがしました。 温泉は変らず気持ちのよいお風呂でした。 値段も安いので温泉を楽しむのにリーズナブルなお値段であればまた利用したいと思います。
総合
3

ID: raymari

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104400
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟記念で3月限り!最大39%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
今後に期待しております。
飲み放題付一泊二食で5000円を切る信じられないお値段で宿泊させていただきました。 評価は定価で泊まった時の評価とさせていただきます。 まず到着したのはチェックインの30分前。 玄関の前にはリネンを積んだトラックが止まっていました。 温泉旅行というのはある意味日常から離れ、気持ちも優雅になりますが、いきなりのリネンのトラックに幻滅しました。 チェックイン前だから仕方ないと言われればそれまでですが、裏口とかないんでしょうか? フロントではお部屋の用意ができてないとのことで20分待たされました。 私達の前後に入ってきた人はそのままお部屋に通されたのに・・・ 暗いロビーでお土産等を見ながら待ちました。 通されたお部屋は意外ときれいで、部屋も二間あって広く、新しい冷蔵庫とテレビもあり、トイレはウォシュレット付、掃除もちゃんとされてました。 残念な事に障子はシミだらけでした。 食事はこの値段なので期待はしていませんでした。 ほとんど冷凍品かと思われます。メインは甘エビ?ちょっと淋しいです。 でも値段を安く抑える為のメニューであるなら仕方がないと思います。 ただ手作りで頑張ってる風にうたうのはどうかと思います。 お酒は生ビール、日本 酒、ウィスキー、焼酎が飲み放題。 すごい楽しみにしていましたが、日本酒は味が薄い。水を足してるんでしょうか? 焼酎もウィスキーも美味しくなかったです。 朝食は夕食に比べるとよかったように思います。 お風呂は温泉が素晴らしい。しょっぱいお湯でとても温まります。 ただ洗い場の鏡が半分なかったり、電球が壁から剥がれぶら下がってたり、え?っと思う所も多かったです。 全体的には努力されてるのは感じられるのですが、もう一歩って感じでしょうか。 フロントや食事会場で名前が違ってたのも感じ悪かったです。 温泉がよかったのでまたリーズナブルなお値段のプランがあれば利用したいです。
総合
4

ID: raymari

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100383
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
カニ目当てで思う存分いただきました
【お部屋】和洋室で広くゆったりできました。床がちょっときしみます。たたみの部屋があってくつろげました。ろうかから遠いので静かでした。 【対応】少ない従業員でがんばってられると思います。過剰なサービスがないのが良いです。 【お食事】今回はカニ目当てでした。思う存分いただきました(笑) ビールは安いですが、焼酎の値段高いですね。 【お風呂】かけ流しの温泉が気持ち良いです。雨で露天風呂に入れないのが残念でしたが・・・。サンダルに付ける洗たくばさみの名札もいいです! 【眺望】今回は5F、見下ろすとホテルの屋根?(先週は8F、角部屋でした)。でも、里山、田園風景が見られよかったです。 【環境】道路から少し入っているので、とても静かです。 【総合評価】先週に続き、お世話になりました。この価格でお得感たっぷりです。温泉もご飯もよかったです。
総合
4

ID: raymari

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100209
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
夕食のバイキング、レベル高いです。
【部屋】 リゾートマンション風でしたが、意外と快適に過ごすことが出来ました。 【対応】 フロントの方、レストランの方、笑顔での対応良かったです。 バイキングの時、カニや使ったお皿など、なかなか片づけてもらえなかった。 人数が少ないのかな? 【食事】 夕食のバイキング、レベル高いです。 カニも身がいっぱい入っててとてもおいしくいただきました。 バイキングのカニは細いのが多いですが、大きくてびっくりでした。 ビール2杯目半額嬉しいです。 【風呂】 洗い場も広く、掃除もされていて気持ち良かったです。 目隠しで展望がないのは仕方がないかな? もう少し朝早くから入れるとよいです。 【眺望】 角部屋で明るく眺望はまあまあでした。里山が見えて良かった。 【環境】 静かで良かったです。 クーラーの音が少しうるさかったかな? 夜、外で騒いでる人がいたよ。うるさかったらしいです。 【総合】 4ですが、値段を考えると5でも良いくらいです。 お風呂良し、売店良し、食事良し、部屋まあまあ。 またリピートします。
総合
5

ID: raymari

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095261
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
お風呂からお部屋から絶景の富士を満喫♪オトクな和食会席2食付
素晴らしいおもてなしのホテル
1.部屋 古いホテルです、洗面台がひび割れています。でも、きれいに清掃されていて広さも十分です。 2.対応 心もこもったおもてなし、雨のなか駐車場まで傘を持って来ていただきありがとうございます。 3.食事 お刺身、揚物、ヒレステーキ、ポーク鍋他どれも美味しかったです。 4.風呂 内湯露天とも富士山が目の前で気持ち良く入れますが、温泉を期待していくと、物足りません。 5.眺望 到着日は大雨で全く富士山は見えませんでしたが、翌日晴れると素晴らし景色でした。 6.環境 国道より少し入るので、とても静かです。 7.総合 古いホテルでも清潔で洗浄便座あり、食器もねんきが入ってますが真心のこもった美味しい料理、従業員も年配の方が多いようですがとても親切です。 コスパ最高、またぜひ泊りに行きたいです。