会員クチコミ情報

総合
5

ID: ハジメ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108442
宿泊施設
八幡平マウンテンホテル
プラン名
\お盆も連休も9月末迄使える→宿泊感想用紙記入で八幡平高原STAY/<新鮮で吟味された地元食材>バイキング1泊2食&温泉!
総合では良い宿だと思います。
【部屋】和洋室でしたが、和スペースだけで布団を2枚ひける     ぐらいのスペースがあり、ゆったりできました。   【対応】しっかとした対応をしてくれました。          【食事】焼きたてステーキがステキでした。     牛だけにギュウでした。     飲み放題を選べるのが良かったです。      【風呂】露天の湯が少し汚れていたのがザンネン     掛け流しをするには湯量がすくないのでは?     温泉好きなだけにカラクチですみません。          【眺望】1Fでしたが、みどりがキレイで山も見えました。          【環境】しぜんがたくさんで、良い場所だと思います。          【総合】夏休みの割には安くて、総合では良い宿だと思います。
総合
5

ID: ハヂメ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104653
宿泊施設
うまし宿 漁亭 美乃島
プラン名
【先着5組限定】\1度は食べてみたい「マンボウ」&地魚料理♪/期間限定宿泊感想記入でお得に初体験!
コストパフォーマンス○です。
【お部屋】広くは無いが、きれいでかわいらしい部屋。 【対応】女将さんの対応が上手。小さな子のお風呂の対応等、とても良かった。 【お食事】うまし宿の看板にいつわり無し! 【お風呂】キレイで良いお風呂。天然温泉ではないのがわかっていながら、3回も入ってしまった。 【眺望】海・山一望!!とはいかないが、周りに高い建物も無く、窓からはみかんの木が見える。 【環境】食事処、コンビニ等は無いが、海まで歩いてすぐ。短時間の散歩コースにちょうど良い。 【総合評価】コストパフォーマンス○です。
総合
5

ID: ケンジ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097793
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
【クチコミ投稿で30%オフ!2食付6,800円!5/31迄】ずわい蟹・金目鯛etc.汐音会席プラン
また来たい。
【お部屋】広くて良い。小さな子供がいても安心してあそばせる事が出来る良い部屋でした。 【対応】丁寧で良かった。ほどよい距離感での接客だと思います。 【お食事】良かった。夜、ごはん・みそ汁がバイキング方式のため、あったかい状態で良い。 【お風呂】アメニティが良かった。塩分のあるいい湯だった。 【眺望】風呂からは良かった。部屋からはマリンスパあたみの建物で海が少し見えづらい(4階) 【環境】海が近くて良い。小さな公園もある。 【総合評価】良かった。近いので、また来たい。
宿からの返信
この度はサンミ倶楽部をお選び頂きましてありがとうございました。 ごゆっくりお過ごしいただけましたようで、高評価を頂きありがとうございます。 1人でも多くのお客様に笑顔でお過ごしいただけるよう、これからも努めてまいります。 また熱海にお越しの際には是非ご利用下さい。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 熱海温泉ホテルサンミ倶楽部
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095637
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\団体キャンセル発生12/8[土]限定特価&5%&ワンドリンク付/和会席『梅』&渓流望む濁り湯満喫!
露天風呂が最高 あまりにも気に入りすぎて2ヶ月連続の宿泊!
 中央道でトンネル事故があり山梨・長野方面への客足が遠退いているとの事でお気に入り宿を盛り上げるためにここはあえて先月お世話になった横谷温泉旅館をチョイス。  団体キャンセルという事で土曜日にも関わらず先月宿泊した金曜日より格安で宿泊できました(しかもワンドリンク付き)。  ロビーコンサートではピアノとギターの演奏でした小さな赤ちゃん連れなので生の音楽を聴ける(子供に聴かせられる)貴重な体験です。泣けばすぐに部屋に戻れるしね。  ※これからの時期はスノータイヤ、チェーン必携です。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095636
宿泊施設
天城温泉 禅の湯
プラン名
【直前割】伊豆の味覚!金目鯛の煮付け付きプラン
何度も行きたい宿
日帰り温泉1回、宿泊2回目となります。 温泉大好きで休みの日の大半は温泉に行ってます。 今回、7ヶ月の娘を連れて夫と3人で利用させて頂きました。 館内はとてもきれいで雰囲気もよく、お部屋も清潔感がありくつろぎやすい。 料理も1品1品手作りで美味しかったです。金目鯛の煮付けも頼んだのですが ボリューム満点で大満足でした。 お風呂も、泉質が良くぽかぽかと温まり、岩盤浴も利用できて、 かなりのお気に入りす。 働いているご家族の方も明るくとても親切です。 貸切風呂も赤ちゃん連れは無料で利用できました。 こんなに安くてこんなにいいところに泊まれて、本当に大満足でした。 家からそんなに遠くないのでまた何度も利用させて頂こうと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ちょこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088775
宿泊施設
KKR 伊豆長岡 千歳荘
プラン名
■ちょっと贅沢・会席プラン■
泉質が
よかったです。
宿からの返信
ちょこさま。この度はKKR伊豆長岡千歳荘をご利用くださいましてありがとうございます。当館は泉質が良い温泉と、丁寧に調理したお料理が自慢の宿です。夕食メニューは1~2か月ごとに変更になりますので、色々とお楽しみいただけると思います。次回の伊豆のご旅行の際も、ぜひ当館をご利用くださいますようお願いいたします。 支配人 杉崎孝行
総合
5

ID: 4月9日大島(部屋名)に泊まりました

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074695
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
《4/9(土)限定!特別プライス!!》お部屋で自慢の磯料理を堪能!&無料貸切露天
お世話になりました。
 建物自体は年季が入っているのでしょうが部屋、共用のトイレ等は極めて最近改装されており最新の設備になっています。また、窓際のテーブル・椅子も同時期に新調されていると思われます。  廊下等もキレイに手入れがされており古臭さは感じません。しかし唯一の難はエレベーターが無い事でしょうか。大浴場は1階、食事処は2階なので足腰に自信のない方は眺望を犠牲にしても1・2階を希望される手もありかと思います。  出迎えから見送りまでの間のサービスも大変良いと思います。特に仲居さんの接客レベルは高級旅館レベルと思います。  食事も大変レベルの高い調理をされています。温かいものは温かい状態で出したいという姿勢も非常に良かったです。  長々と書いてしまいましたが妻も大変喜び大満足の旅となりました。ありがとうございます。
宿からの返信
この度はやまだ荘にお泊まりいただきまして、 真に有難うございました。 貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、 とても有り難く思います。 また高い御評価まで頂戴し恐縮でございます。 エレベーターや施設が古いなどの ハード面については、 すぐに改善は出来ませんが、 お客様に対する御もてなしについては、 引き続きスタッフ一同精一杯取り組んでまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: バイカー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031027
宿泊施設
秋津温泉 両津やまきホテル
プラン名
◆◇新鮮&旬!日本海佐渡の海の幸を堪能♪旬の美味プラン◇◆
大きなホテル
ホテルロビー前でバイクをどこに停めようか迷っていると屋根付きの場所を案内してくれました。 夕食は一般的なレベルなのですが、ほとんどの食事が最初からテーブルに並べられ冷めてしまっている点やデザートが最初から出ている点がマイナス。 夜はロビーで地元芸能を見せてくれ楽しめました。 朝食はバイキング形式ですがご飯と味噌汁はスタッフがよそってくれ気分がいいですね。
総合
3

ID: バイカー

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031025
宿泊施設
ホテルニュー喜八屋
プラン名
旬の佐渡沖味覚プラン
小木港目の前
小木港の目の前という事で、自前の移動手段を持たずに佐渡へ上陸した人には非常に便利な位置。フェリー乗り場や観光タライ船乗り場は徒歩5~10分程度です。 建物は全体的に古く、特に階段周辺などはそれが顕著に出ていますのであまり見たくない人はエレベーターの使用を心掛けましょう。 料理はまずまずのレベル。おばちゃんのアットホームさに心癒されます。
総合
4

ID: バイカー

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031021
宿泊施設
鹿伏温泉 湯元 相川やまき
プラン名
○●荒磯料理を満喫!やまき基本プラン
夕日の見えるお風呂
佐渡を1周しようとバイクで行かせてもらいました。 到着するとバイクの鍵を閉めている最中に外まで出迎えに来て頂き非常に気持ちいいチェックインを行えました。食事の時、帰りの見送りとスタッフの対応が素晴らしい宿です。 部屋・お風呂からは海が見え、やや左斜め方向になりますが夕日を見ることも可能です。お風呂の入口のキレイな板の間には冷たい水が用意されていました。 オススメ出来る宿です。