会員クチコミ情報

総合
4

ID: あかちゃんまん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043466
宿泊施設
東京木場ホテル
プラン名
トクー!市
初カプセル
思っていたよりもカプセル内は広かったのですが、なんだか少し圧迫感があってぐっすりとは寝られませんでした。 お風呂はジャグジーで気持ちよかったです。 駅からのアクセスがよく、ディズニーランドも近いので、そのときにはまた利用させていただくかもしれません。ありがとうございました。
総合
5

ID: あかちゃんまん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026145
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
トクー!市
ありがとうございました!
クチコミ遅くなりました。すみません。 トクー市で夫婦2人と2歳の娘の3人で伺わせていただきました。 当日は雪も降っていて非常に寒かったのですが、女将さんの対応になんだか心が温かくなりました。 2歳の添い寝の娘によく気を使っていただき、部屋まで抱っこして案内してくれたり、娘が昼寝の途中だったことを告げるとすぐに一人分の布団を敷いてくれたりと本当にありがたかったです。 お風呂も24時間貸切だったので家族3人で雪景色を眺めながらのんびりすることができました。 そして一番良かったのが夕食です。 普段は少食なほうなのですが、すべて手作りの夕食はとてもおいしくてご飯を何杯もおかわりしてしまいました。 揚げたてのてんぷらと豚の鉄板焼きが特にお気に入りです。 他の物もすべておいしかったです!! 卵アレルギーの娘のことも気にかけていただけて助かりました。 109円でこんなにいい宿に泊まれるとは思ってもいませんでした。 主人も永楽荘さんのことを大変気に入り、また行きたいねと言っているので、今度は夏にでもまた伺いたいと思っています!!!
宿からの返信
あかちゃんまん様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。又、高評価及びお褒めのお言葉の数々感謝申し上げます。 小さなお子様のいらっしゃるお客様。お声をかけていただけたらお昼寝用に一つお布団をセッティングさせていただきます。どうぞ、遠慮なくご相談くださいませ。 「永楽荘さんのことを大変気に入り、また行きたいね。」とのお言葉。とても嬉しく思います。四季折々、四季の織りなす風景をどうぞお楽しみくださいませ。又のお越しを心からお待ちしております。Yちゃんの健やかなるご成長を心からお祈り申し上げます・・・女将 朝食付のトクー市ご利用のお客様へ お夕食をオプションにて 大人様3000円にてご提供させていただいております。心を込めた手作り料理でおもてなしさせていただきます。皆様のご予約心からお待ちしております。