会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナガピー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110637
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
\10/19~11/29限定→秋冬一斉大放出クチコミ感想プラン登場!/【2食付☆スタンダード☆】大人気の北軽井沢の高原リゾートでレジャー満喫!
今回のプラン料金としては大満足です
【部屋】本館ツイン29平米で家族3人の予定でしたが、部屋が空いているという     ことで広~い部屋にしていただけました。     3人で充分すぎるくらい広い部屋で、しっかりくつろぐことが出来ました。 【対応】フロントとレストランでの対応だけでしたが、両スタッフとも     気持ちの良い対応をして頂きました。 【食事】全体としては良かったのですが、最後のデザートのアイスが、     一度とけたものが再び、凍ったようなかんじでした。     それだけが残念!! 【風呂】少しぬるめかな?とも思いましたが、その分長い時間ゆっくり     入ることができました。     子供にも良かったようです。 【眺望】紅葉の山林がキレイに眺めることができました。 【環境】とても静かな雰囲気でのんびり過ごせました。     日当たり良く朝からポカポカです。 【総合】今回のプラン料金としては大満足です。     ハエ一匹、カメムシ2匹がいましたが、気にしませんでした。
総合
5

ID: ひめパパ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096807
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
春休み限定企画!!ECOでぐっとお得☆3/23・30・4/6⇒≪土曜日7,150円 ≫
良いと思います!
【お部屋】古めのお部屋ですが広く充分綺麗でした。 【対応】スタッフの皆さん、いつもテキパキと動いてらっしゃって、大変好感が持てました。 【お食事】特にこれはスゴイと言うものはありませんが、料金の割りにはと言っては失礼ですが、充分でしょう! 【お風呂】お湯はとても良かったです。眺めもよかった。 【眺望】3Fだったので眺めも良かった。湖の朝霧が綺麗だった。 【環境】静かなところでよかった。 【総合評価】料金、食事、お風呂、そして何よりスタッフの方々の動きがとっても良かったのでとても満足でした。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 ご満足いただけ大変嬉しく思います。 お客様からのご意見感想・・・貴重なご意見はスタッフの励みになります。 これからもより良いサービスを心がけて参りますので、機会がございましたら是非、湖城閣へ お越し下さい。ありがとうございました。