会員クチコミ情報

総合
5

ID: mix

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132360
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
\前日・当日予約がお得♪イン14時~OK/★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
思いたったら河口湖へGO!
当日予約にも関わらず、おもてなしを感じました!国際色豊かなスタッフのフレンドリーな接客に子供も喜んでいました!また利用します!
総合
5

ID: mitsuo yamada

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119662
宿泊施設
ホテル・フロラシオン那須 ~優雅な大人の高原リゾート~
プラン名
【★★無料ご招待プラン★★】サーロインステーキ&ディナーブッフェ&飲み放題 最長22時間滞在
露店風呂を満喫
初めて利用させて頂きました。平日だったせいか静かな雰囲気に包まれた綺麗なホテルでした。生憎の天気だったのでチェックイン後早速温泉へ入りました。お風呂場には誰もいなくて私一人で贅沢な時間を過ごせました。夕食はサーロインステーキと飲み放題が付いたプランで、ブッフェスタイルだったのでついつい食べ過ぎてしまいました。また利用したいです!ありがとうございました。
総合
5

ID: mitsuo yamada

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119326
宿泊施設
河口湖畔の宿 割烹 長濱旅館
プラン名
特別な日のお祝いに 記念日プラン【特典付】*
お祝いプラン
父親の喜寿祝いに初めて利用させて頂きました。河口湖の湖畔にある歴史の古い老舗旅館でした。GW明けの翌週とあって私たち家族と外国人家族の2組だけでしたので、静かに過ごすことができました。通されたお部屋も河口湖が一望できる素晴らしい景観が楽しめました。夕食は男4人が食べきれない程のボリュームで、食後には大きなケーキをご用意いただき、家族で驚いてしまう程でした。料理も抜群に美味しく、記念すべき旅行となりました。また秋~冬の季節の景観が楽しめる時期に利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: mix

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114322
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地場産の旬の野菜と食材で 料理長が創るコース料理 『田舎のおもてなし』 又は『季節のお鍋』
快適な場所でした!
5月15日家族3人で利用しました。翌日近所のゴルフ場でラウンド予定でしたので便利な場所でした!プレミア会員が無料プランでしたので格安に利用でき嬉しかったです!夕食は田舎のおもてなしコースを選択し、何が出てくるか楽しみにしてましたが、予想以上の料理に家族も大変満足して驚いていました。職員の女性も接客が上手で明るい雰囲気が溢れていました。また秋に利用を考えてみたいと思います。ありがとうございました!
宿からの返信
mix 様 ご宿泊ありがとうございました。 ゴルフでお泊りのお客様の当宿にはたくさんいらっしゃいます。 韮崎ICより約10分ゴルフ・レジャーの基地としてお使いください、周辺にはゴルフ場もたくさんあります。 当宿よりご案内できるゴルフ場も有ります。ゴルフパックプランもご案内致しますのでご一報ください。 料理はいなかの雰囲気が感じられるように川魚・山菜等をなるべく取り入れています。 夏は標高1050Mの涼しさの中で・秋にはきのこ等結構楽しめるかと存じます。 皆様に喜んで頂けましたことを励みにより良い宿をめざします。 又の御利用を心からお待ち申し上げます。 サクラリゾート 総支配人 天野 泰義
総合
5

ID: 201の利用者

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109986
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!春の丹沢お料理味わいプラン
自然に囲まれる静かな湯宿
猫がいる宿ということで、興味本位で宿泊をきめました。車ナビに宿の住所をセットしていざ出発!到着寸前のところで案内がストップ。2又路地でどちらにいこうかと考えて坂道にある左へ進むと、車の前に真っ黒な猫が突然現れてびっくり!まるで「こっちだよ!」と言われんばかりにゆっくりと後について行くと、宿に到着しました。宿の入口に今度は牛柄!?の白黒猫がデーンっと寝そべってお出迎え!予想通りの展開に妻と大喜びでチェックインを済ませました。部屋まで案内してくれた女将さんにそれとなく猫の情報を聞くと、7匹いますとのこと。さらに喜びました。部屋に到着するまえに2,3匹の猫に遭遇!近付いても逃げたりしないところが最高で、とても人間に馴れていました。女将曰く、「最近はエサを持って泊まりにくるお客様が増えました。」とのこと、益々この宿が気に入りました!次回は美味しいエサを持って利用したいと思います!ありがとうございました。
総合
4

ID: mitsuo

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106136
宿泊施設
クリアビューゴルフクラブ&ホテル
プラン名
≪GW&週末UPなし≫5/1~5/9はズワイカニも食べ放題!!大人気♪ディナーバイキングぷらん
すごし易いホテルでした
GWに利用しました。東京から約1時間半で行ける距離だったので渋滞もなくスムーズに到着できました。コスパ抜群で、食事も豪華なバイキングスタイルで満足できました。夕食・朝食共にゴルフ場を眺めながらの食事は珍しいなと思いました。雰囲気的には子供さんを連れたファミリー向けのホテルだなと思いました。
総合
5

ID: 空ぶろ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068616
宿泊施設
中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル
プラン名
★クチコミ投稿で割引!★【組数限定】2010年中禅寺金谷ホテル謝恩プラン
素晴らしかったです♪
【お部屋】 木をふんだんに使った落ち着きのある気持ち良いインテリアでした。 窓からは中禅寺湖が見え、最高のロケーションです。 【対応】 過度になりすぎない程良いサービスで、しっかりとした接遇教育がなされていると思います。 男性スタッフの笑顔がとても良かったです。 【お食事】 18時に食事をとりました。その際、案内された座席は真ん中あたりで、隣のお客さんと一席離れて食事をしたかったです。 【お風呂】 外はお湯がぬるく中は高温でしたが、2度目に入った際は、まず中で充分に体を温めてから外へ行ったのでちょうど良い感じでした。 星を眺めるにはぬるめの湯の方がいいですね。 【眺望】 客室からの眺めは最高です。夜は星がすばらしいです。 お風呂に関しても星空は東京では決して見られない星です。 【環境】 日頃の疲れをいやすには良い環境と思います。 ホテル周辺には店がないのも、私としては非現実的でとても良い。 【総合評価】 初めての利用で、楽しみにしてました。 ホテルの立地・設備・サービスは、素晴らしかったです。 一つだけ残念に思ったことは、金谷パンが販売していなかったことです。 次回は夏に利用したいです。