会員クチコミ情報

総合
5

ID: 河童と蛙

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119425
宿泊施設
山の宿 明治温泉 御射鹿の湯
プラン名
【5/26~6/12限定!!ビックリGoGoプライス&お飲み物付!!】にごり湯で温泉満喫!リーズナブルモニタープラン♪
申し分なし
大変良い旅となりました。温泉は湯冷め皆無で朝まで眠れました。ですから部屋にトイレがなくても大丈夫です。とにかく自然を満喫できる宿です。
総合
5

ID: ネギシ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110907
宿泊施設
白いにごり湯の宿 ロッヂふもと
プラン名
◎11月末迄『新規モニター企画』開催♪ 2食付でお一人様5,292円◎『おふくろ味』と『白濁の天然温泉』をご堪能♪
ありがとうございました
【部屋】清掃が行き届き、畳もきれい。 【対応】初雪の季節、心配しましたが電話でのご対応、大変親切で、     丁寧、安心して宿泊出来ました。      【食事】ここでしか味わえない肉や大変美味な野沢菜     (ここの野沢菜は今まで食した中でも最高です。) 【風呂】ゆったりと浸かることが出来ました。     露天風呂も良く、小振りながら一流宿のお風呂でした。   【眺望】部屋からの眺めも良く、遠くの山々が望め、良い環境です。     【環境】周囲を散歩しましたが、散策にも適した静かな環境で     車一台通いませんでした。 【総合】また訪れたいと思う宿でした。国民宿舎というよりは     一流の温泉宿だと思います。     早いうちにまた訪れたいと思います。(雪の対応が心配なことが     唯一の不安材料ですが、電話で確認して来れば良いだげですね。)