会員クチコミ情報

総合
5

ID: もぐちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030491
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
【春の直前特価!!おトクな2食付&温泉満喫プラン】
癒しのオアシス
今回、口コミを参考に宿泊させて頂きました。口コミ以上の最高な宿でした。お部屋の清潔さ、お料理の美味しさ、オーナーさんの気配りとあたたかい心遣い、全てが最高でした。お部屋の窓を開ければ森林浴のシャワーを浴びることができ、温泉も原泉かけ流しで日頃のストレスが抜けていくのを感じました。また、館内には図書室コーナーがあり本の好きな方は必見!本の種類も数多く、思わず読みふけってしまうほどゆっくりと読書ができます。 特に食事は高級レストランも顔負けです。本当に大満足です。ありがとうございました。是非また利用させていただきます。
宿からの返信
冒頭のお言葉、本当にそう感じて頂きまして嬉しいです。また、GW混雑していたにもかかわらず春を体感できる一番素敵な時期でもあります。{宿、部屋からの眺望。周辺環境。}が評価低い中、ベルグの周りは自然たっぷり、排気ガスの臭いも無し、春の息吹を感じる中に佇んでいます。沢山のグリーンの色合いの重なり、微妙な色が山中彩られています。また、不備な面、小さな宿のベルグをこのように仰って頂きましてかさねて心より御礼申し上げます。本も私が集めた大好きなさまざまなジャンル本ですが、このように読んで下さり嬉しいです。素敵なお客様との出会い、楽しい一時でした。 ご夫妻の素敵な笑顔が印象的でした。ワインの件大変お手数おかけしましたこと、お詫び申し上げます。 また、季節をかえて違う乗鞍高原へ遊びにいらして下さい。素敵な出会いをありがとうございました。
総合
4

ID: もぐちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029078
宿泊施設
万座ホテル聚楽
プラン名
万座詩季物語 【1日5組限定】
天に一番近い最高の温泉宿
今回で3回目の宿泊になります。何といってもお風呂は、最高です。しいて言えばせっかく1800mの標高の温泉、星に一番近い温泉、露天風呂の照明がもう少し暗ければ、または入浴客自身が照明の明るさを調節出来れば満天の星がみることができます。他の施設で一度体験しましたが、入浴客自身が照明の明るさを調節でき生まれてはじめて流れ星が火花を放して流れていくのを見て感動しました。是非検討してください。せっかくのいい温泉もうひと工夫で、今以上、最高のまた天に一番近い温泉、沢山の人が感動と安らぎに訪れることでしょう期待してます。夕食メニューも工夫改善されおいしく頂きました。
総合
5

ID: もぐちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026198
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◎冬はやっぱり『鍋』と『温泉』でしょ?!◎ 大人気の【ちゃんこ鍋】プラン
最高でしたー
温泉好きで各地を訪れますが今回の朝日ホテルさんは食事もお風呂も清潔さも満点でした。周辺に外出して楽しめるという場所はありませんが、ホテルでのんびりゆったりくつろぎ疲れを癒すには最高です。畳敷きのお風呂は初めてでしたが滑りにくい上とても気持ちがよく安全性もあります。露天風呂もあり何度も入浴してのんびりと過ごせました。今回特に感心したのは食事です。夕食についてはこのお値段だと通常バイキングが多い中、御食事どころでのゆったりとした食事でした。手抜きのない細やかな気遣いを感じさせる盛り付けで料理された方の気持ちのこもったとても美味しいお料理でした。朝食はバイキングでしたが品数豊富で一つ一つの食材・お料理に手抜きがなくとても美味しかったです。スタッフの方々も気配りがあり感じもよく終日気持ちよく過ごせました。有名ホテルは名ばかりで手抜きや気配りの足りないホテルが多い中、とても感心しました。今後もこのスタンスで是非続けていってほしいです。次回は老父母を連れていってあげたいと思います。
総合
5

ID: もぐちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023546
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
【スイーツ食べ放題&絶景!貸切露天風呂無料♪】お二人だけで広々お部屋と絶景温泉露天の寛ぎプラン♪
夫婦旅行
今回生まれて初めてヘ゜ンションを利用させて頂きました。私は妻と月、最低一度は、温泉旅行へ行きますが今までは、規模の大きな施設ばかりを利用してきましたが今回の旅が今までの夫婦旅行で素晴らしく最高の思い出になりました。まずは、三箇所ある温泉が、すべて貸切、檜風呂、ジェット風呂最後に絶景の露天風呂です、中でも夕食後に利用した露天風呂は、当日空が雲ひとつ無くライトアップされていた渓流もすばらしいですが、そのライトアップを消したと同時に目の前には万点の星のかず普段では見ることの出来ないほどの数の星、妻と感動して夜空を見ていた今まで見たことのない大きな星が火花を散りながら流れていきました。言葉では表現できない位感動です。夕食も前菜か地の物を利用なさったサラダ、スーフ゜、メインは牛肉フィレステーキとてもやわらかく普段全く食べない妻が市販されていないワインと共に感動、感動最後にオーナー様の息子さん手作りのスィーツ、フルーツからすべて頂きましたがまた感動しました。味の素晴らしさで今までの旅行は、なんだったんだーと思うほどの素晴らしい夫婦二人旅でした。とても素晴らしい記念になりました。ここでの利用は、若いカップルから私たちのような熟年夫婦カップルでも同じ感動を与えてくれる散歩道さんです。特に細かい配慮まできを使ってくださるオーナー様、また、オーナー様本人を初め奥様、息子様の人柄が素晴らしい何を聞いても素晴らしい対応どこかの大きな00ホテルとは比較にならないほどの人柄でした。また夕食時にピアノの生演奏を聴きながらでの食事も隣との距離をきちんと離れすぎず近すぎずこの小さな配慮一にしても素晴らしい、朝起きて窓から一面に雪化粧これもまた今年またはじめてで窓から見る外の風景が雪化美しさ綺麗でした。朝食前に檜風呂に入りました窓の外は雪景色、これが雪見風呂ですねー大きな奈のあるホテルでは今回のような経験をす事は。経験出来ないでしょう。私、妻は御互い仕事げからからりのストレスがありここでは総てのお互いストレスが飛びました私たちはまず自分の子供たちに紹介をしまず一度でもいい先ず予約して一度リヨウサセテそのコメントを御部屋の中の掃除の行き届いてるところとにかく沢山投稿、説明するところが沢山ありすぐてます。御興味のある方は是非イチヂ行く機会があれば御利用なさってはきっと幸せrになれますよ