会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒーロポン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102685
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
お客様アンケートでダントツ人気No1★お肉の旨みがお口でじゅわ~~♪特製ローストビーフ食べ放題バイキング♪
のんびり出来ました
クリスマスに家族6人で利用させて貰いました。お部屋もほどほどの広さでしたし,バイキングは種類も豊富で子供たちは大変喜んでいました。外国人のスタッフが多いのが気になりましたが、おおむね問題はありませんでした。お風呂も小さいですが種類があり、楽しかったですね。露天風呂も気持ち良かったです。若干宿泊客が少なかったのか,貸しきり風呂状態で良かったですね。 ただ、ホテル内での遊びが少ないので,ちょっと飽きてしまうかも。東京から伺った為、雪が新鮮でした(笑)子供たちも雪遊びが大変喜んでいました。 また、泊まりたい宿ですね。
宿からの返信
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございます。 バイキングをご堪能いただきましたようで何よりでございます。 当館では中国の日本語学校からの優秀な生徒を研修生として毎年数人受け入れております。 ホテル業務はもとより、日本文化や語学などの幅広い研修を行っております。 年末年始・春休みや夏休みにはお子様イベント等を開催しておりますが、 通年でお楽しみいただける様に今後の課題とし、より一層のサービスの向上に努めて参ります。 またのご利用・ご来館を心よりお待ち申し上げております。 ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
総合
5

ID: みおりん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095656
宿泊施設
ウェルネスの森 伊東
プラン名
【人気の和洋室☆1泊2食付きプラン】季節のお料理+和中約30種類のバイキング★伊東温泉も満喫!!
ひろーい
一泊させて頂きました。クチコミ等で知ってはいましたが、いざお部屋に入ると広さに驚きました。 6人で泊りましたが、それでも広すぎるくらいです。テレビも大きく、こどもたちがゲームをするのに占領されてしまいました。お部屋に対して文句を付けるところはないですね。マッサージチェアもあって夫婦で取り合いでした(笑) 食事の方は、バイキング形式で、可もなく不可もなくと言う所です。個人的にはもっと品数が多くても良かったかなって思いますが、子供達は喜んでいました。出来ればドリンクバーは込みにして欲しかったです。 お風呂に関しては、多少狭いですが普通に満足です。上の露天風呂に向かうのがめっちゃ階段冷たかったです。 全体的に非常に満足させて頂きました。夏に機会があればプール目当てでまた泊まりたいですね。 お世話になりました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 52型液晶TVやTVゲームにマッサージチェア、お客様がお泊り頂きましたお部屋はビッグスイートルームと言いまして当館自慢の客室の一つとなっております。大変ご満足いただけましたようで、高評価嬉しく思います。 また、他にも1年を通してご宿泊の方は無料でお使いいただけます「クワハウス」という歩行浴プールやジャグジー等8つの浴槽からなるSPAもございますので、7月1日からOPENの屋外プールの前にも是非お待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 予約係 阿部