会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヤマヤマ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095200
宿泊施設
サンサイドホテル ~三宮駅から徒歩5分~
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★一日2組限定★シングル☆素泊りプラン♪
駅から近く便利
【お部屋】シンプルで、必要最小限のものはそろっており、快適にすごせました。冷水の入ったポットが置いてあるのはよかった。 【対応】夜遅くなる旨、連絡を忘れ、朝3時頃に帰館したが、快く対応してくれた。 【お風呂】部屋のシャワーのみ利用。きちんと清掃されている。 【眺望】泊まった部屋は外が見れないが、特に問題なし。 【環境】駅から近く便利だった。今回はとなりの部屋のテレビの音が大きく、音が少し気になった。(ホテルの問題ではない…) 【総合評価】仕事で利用のため、宿泊のみで利用したが、駅からも近く、ゆっくり寝られました。 また利用したいです。
総合
5

ID: パガニーニ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093802
宿泊施設
ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前>
プラン名
シングル 【広さ】15㎡~31㎡
出張でお世話になりました。
レンタサイクル(無料)はとても助かりました。朝食バイキングも文句なし!道の向かい側カフェ 城下公会堂 の雰囲気ランチとても良かったです。夜は岡山のおいしい日本酒をいただきました。ホテル横のバー「パガニーニ」も良かったです。
宿からの返信
ご利用賜りまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見をいただきましたことも合わせて御礼申し上げます。 岡山でのご滞在を満喫されたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 また岡山にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。
総合
5

ID: TJ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028108
宿泊施設
民宿 大浜荘
プラン名
和室
安く泊めていただいてありがとうございました。
朝食のわかめが最高でした。炊き立てごはんも美味しかったです。宿全体に清潔感がありとても良かったです。また利用したいと思います。