会員クチコミ情報

総合
4

ID: ビネガー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102190
宿泊施設
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海
プラン名
☆新規加盟記念半額モニター☆【500円の朝食付】源泉かけ流し半露天貸切温泉付き!
一番良かったのはスタッフの方々の対応です
【お部屋】部屋は2人で利用するには十分の広さだと思います。清潔感もあり、過ごしやすいです。しかしキッチンが狭く、調理には向かないと思いました。調理をしやすくする工夫(特に食材を切る場所が無くて大変でした)があると、もっと過ごしやすくなると思います。 【対応】電話での対応、フロントにキッチン用具を借りに言った時の対応等、とても素晴らしく笑顔も多く素敵です。悪いところは見当たりません! 【お食事】お腹一杯食べられるので良かったと思います。干物は特に美味しかったです。ヨーグルトを振って食べる提案は他にあまり見られないのでユニークでした。肉物がもう少しあってもいいかな?と思いました。 【お風呂】特に貸切温泉の泉質、雰囲気共にとても良かったです。ただできれば天井から水滴が落ちないといいなと思いました。(丁度のんびり寝そべっている時に落ちてきてびっくりしたので(>_<))あと展望風呂もかけ流しがいいなと思いました。 【眺望】海が見えるのはよいですが、周りに高い建物が多いので、「眺望」という感じでは無かったです。貸切温泉からの眺望は星が見えてロマンチックでいいなと思いました。 【環境】海にも山にも歩いて行けるので、便利だと思います。あただ、千葉のグランビュー岩井に泊まった事があり、部屋の広さやキッチン設備、自然の多さを比較してしまうと寂しい気がします。 【総合評価】一番良かったのはスタッフの方々の対応です。食器やキッチン用品も清潔でよかったです。中でも包丁の切れ味には感動しました。寝具類の清潔感も良いです。全体的には満足のいく旅となりました。ありがとうございました。
宿からの返信
ビネガー様 この度はグランビュー熱海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館はワンルームマンションの一室のような造りとなっております。 キッチンが使いづらく、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。 今後、調理スペース等をご用意出来るような対策を検討中です。 貴重なご意見をありがとうございます。 フロント対応をお褒め頂きまして大変光栄です。 当館ではアットホームな雰囲気でお客様との交流を深めていきたいと思っております。 ビネガー様のお言葉にスタッフ一同大変喜んでおります。 今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一丸となって頑張っていきます。 朝食、温泉にもご満足頂けてスタッフの一員として大変喜んでおります。 頂きましたご意見はスタッフ間で話し合いをして、改善に向けて取り組んでいきます。 次回ご利用頂けた際には、更にご満足頂けるホテルになっているように、スタッフ一丸となり業務に取り組んでいきます。 ビネガー様の次回ご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。