会員クチコミ情報

総合
4

ID: tosiki

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121855
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
1泊朝食付き宿泊プラン.
十分です
一月三日から一泊、お世話になりました、たまたま見たトクーで年末でしたが、予約が取れ、夕飯なしの朝食バイキング付き、温泉が二ヶ所入れ、お部屋もそこそこ綺麗で価格帯であれば問題ないと思われます。
宿からの返信
この度はヴェルデの森にご宿泊いただきましてありがとうございました。 今後もより快適にお過ごしいただけますよう全スタッフ励んでまいります。 それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げます。
総合
3

ID: ky

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027092
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★源泉掛け流し温泉&伊豆の幸【海一望お部屋食】プラン
そこそこ良いのでは?
室内トイレの臭いが気になる事と畳と床がだいぶ傷んでいたのか ぶよぶよだったので少し不安あり、室内トイレがだいぶ使用されていないのかあまり綺麗ではなかった事と湯ぶねが お湯を溜めても抜けてしまい せっかくあるのにもったいない気がしました。 大浴場は それなりといった感じでした。食事は煮物が冷たいのが気になりました。 お刺身等も新鮮でおいしかったので おしいといったところです。モニターのみの食事なのかなとも思いましたが 定番の食事としては問題ないと思います。ほか従業員の方は対応がよかったので 突然の予約としては良いと思いますが わざわざ前から予約して行こうという感じではなかったです。