会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆき

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089901
宿泊施設
遙照山ホテル
プラン名
【激安】お試しプラン★お気軽に宿泊♪(2食付)
静かな山のホテル
直前割引値段で安く泊まる事が出来全体的に 良かった。 温泉と記してあったので、天然温泉かと、思っていたけど違っていたのが残念!  掃除が行き届いていて快適でした。
宿からの返信
ゆき様 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただき、スタッフ一同嬉しく思います。 これからもおもてなしの心を忘れずスタッフ一同精進して参ります。 ゆき様のまたのお越しをお待ちしております。(Y.T)
総合
4

ID: YM

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084088
宿泊施設
東鉢伏高原 清和荘
プラン名
\新規加盟記念!/【【先着10組★50%オフ!!】】すき焼or鴨鍋orしゃぶしゃぶチョイス★モニタープラン
お世話になりました。
【お部屋】広い部屋でゆっくり過ごせた。 【対応】アットホームで親切に対応してもらった。 【お食事】おなかいっぱいボリュームがあった。量も多く満足でき、味が良かった。 【お風呂】湯温が熱かった。ドライヤがあればいいかな。 【眺望】望めない 【環境】静かでのんびり出来る。 【総合評価】低料金なのに食事・部屋・十分満足でした。接客も家族的で良かったです。
総合
4

ID: ゆきっぺ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069420
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
【100万人の声大募集】人数問わず~会席料理が平日5千円台!!~★休前日もお得料金♪
懐かしい宿
37年前に新婚旅行で泊まったので、 思い出の宿でした。 古さは、ありましたが、掃除は行き届き 対応も気持ちよく、温泉がつるつるで す。 レストランからの庭園に灯がついてなかったのが 残念でした。
宿からの返信
先日は、御宿泊ありがとうございました。37年前とは、ずいぶん変わっていたでしょうね。最近、ちょうどそのころの湯田温泉街の写真を入手し、大浴場につながる廊下に展示しております。 そのころは、まだ一本向こうの通りに川があって、柳の並木がとても風情のある通りでした。今では、川はフタがされて、まったく面影がありません。 少し向こうの通りには、若干柳の木が残っている程度です。当館も当時は、【のはら館】が経ったばかりの新築ではなかったでしょうか。今度は、ぜひ金婚式の時においでくださいませ。お待ちしております。