会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.T

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048181
宿泊施設
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】1日2組限定★“超お得 特別価格”の素泊まりプラン♪
ホテル全体に品があった。
【お部屋】 お願いしていたベットガード等も、 部屋に用意してくれており、快適に過ごせました。 【対応】 常に笑顔で対応してくれ気持ちが良かった。 【お風呂】 浴槽の黄ばみが少し気になったが、 せっけんやシャンプーなどアメニティが気に入った。 特に香りが良い。 【眺望】 海側だったので、特に見るべき様なモノではなかった。 【環境】 駅に隣接しており、六甲アイランドの中という事もあり、 便利で良かった。 【総合評価】 接客のフレンドリーも高く、ホテル全体が品があり良かった。 ただディナーバイキングはがっかりな内容だった。
宿からの返信
この度は神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ディナーの内容、浴室の件など貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。 その様な中、お褒めのお言葉もたくさん頂戴致しまして、重ねまして誠に有難うございます。 今後も皆様に愛されるホテルを目指し邁進して参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。