会員クチコミ情報

総合
2

ID: ラッキーホース

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038210
宿泊施設
天然温泉の宿 ヴィラ美やもと
プラン名
【空いていたら貸切も可能!!天然温泉で極楽極楽♪】郷土料理&リフレッシュ!2食付プラン
やはり民宿
部屋は扉の開閉の階段の音でとてもうるさく落ち着かない。窓は外の見晴らしどころか隣の部屋しか見えない。部屋の改悪の結果か?端にしか窓が無い。雪の折なら外も見えなくて良いのでしょう。温泉はかけ流しでなく循環されていた。料理は以前の口コミで期待していたのですがいま一歩、確かにお米はおいしい。民宿料理と思えばそんなもんかも知れない。何かこれぞという点が欲しかった。確かにスキー合宿用の民宿以上でもない。当初の宿泊費ではなくトクーの料金であるならまあまあかもしれない。でもタイトルとはかけ離れている。仕方なく夜の外の散歩に行けば満天の星が素晴らしかった。
総合
4

ID: ラッキーホース

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028762
宿泊施設
紫翠閣 とうふや ※※
プラン名
【トクー限定】☆お得です!カップルプラン☆
食は良かった
夕食は、和風懐石で良く工夫がされていた。見栄えもよく、“とうふや”と言う名の通り、まめ野菜を上手く使い、やや薄味でありながら味付けの強弱も良く、気がつけば二人ともすべて平らげてしまい、心地よい満足感を味わえる事が出来ました。特に女性や中高年にも優しい健康的な料理と思います。また、いわなの骨酒は美味しかった。ありがとうございました。お風呂は文句までは有りませんが温泉に行った気分にはいま一歩でした。
宿からの返信
ラッキーホース様 先日はご利用いただきまして誠に有難うございます。 お褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。私共、屋号の『とうふや』にちなみ、3月よりこだわりの月替わり豆腐料理をお出しいたしております。調理場が思案を重ねた豆富料理をご満足いただき、私共も大変嬉しく思っております。 別注料理人気№1の引き揚げ湯葉もございますので、次回はぜひそちらもご賞味くださいませ。 これからも、皆様に楽しみいただけるようスタッフ一同がんばってまいります。 クチコミの投稿誠に有難うございます。 またの、お越しお待ちいたしております。